四六時中彼は私にゾッコン♡【シーン別】きゅんとさせる言葉&行動

    どこにいっても、 何をしていても彼は私に夢中♡

    大好きな彼にはずっと自分にゾッコンでいてほしいと思うものですよね。彼の気持ちをぎゅっと掴んで離さない女性というのは、同性から見てもとても魅力的♡

    そんな魅力的な女性はみな、シーン別に自分の言葉や行動で相手を喜ばせる技を知っているのです。

    今回はそんな女性になるための≪シーン別≫彼をきゅんとさせる言葉&行動を、ご紹介しちゃいます!

    "待ち合わせ"では とびっきりの笑顔で彼の元へ

    彼の元へ駆け寄って、 嬉しい気持ちを全面的に出して♡

    待ち合わせで彼の気持ちの高まりが決まる、と言っても過言でないくらい待ち合わせはとても重要。

    不機嫌になるのだけは絶対にNG。彼を見つけたらとびっきりの笑顔で駆け寄りましょう♡「会えて嬉しい」という気持ちを表情、仕草で全面的に出して彼をきゅんとさせるのです!

    "食事"の場では、 美味しそうに食べて言葉を添える

    「いただきます」「ごちそうさま」 +α"はじめて"という言葉♡

    男性はよく食べる女の子、美味しそうに食べる女の子が大好きです。モテる女の子の特徴としても上位のランクインするほど食事の場は大切。

    食べる前にそっと手を合わせて「いただきます」、食べ終えたら「ごちそうさまでした」をきちんと言いましょう!手を合わせるという仕草を合わせることが、女の子らしさをUPさせるポイントです!


    また、はじめて来た場所ならば「こんな美味しいところ初めて来た!」などの一言を添えましょう。

    男性は"はじめて"に弱い生き物です♡

    「一緒に見れて良かった」の一言を "映画"の後で伝える

    素直な言葉を目を見て伝えることがポイント♡

    映画はデートコースの鉄板。「どこ行こう?」と迷ったときに突発的に行く人も多いのではないでしょうか?実は、映画を見た後でも彼をきゅんとさせるチャンスは転がっています。

    鑑賞後、「~と一緒に見れてよかった、ありがとう」などと一言添えるだけも男性は舞い上がっちゃうのです♡

    "素直な言葉をしっかりと目を見て笑顔で伝える"という、たったこれだけのことですが、そんな些細な言葉や行動が男性の気持ちを左右するのです!

    "別れ際"はちょっと寂しそうにして、 次の約束をする

    「バイバイ」ではなく「またね」を使うこと♡

    待ち合わせとセットで重要になってくるのが、別れ際。

    待ち合わせの時の嬉しそうな顔と別れ際の寂しそうな顔で、ギャップ効果を狙いましょう♡しかし、ここで注意したいのが"やりすぎない"ということ。

    寂しがるのはあくまで、最初だけ。ずっと寂しい顔をしていると、彼も困ってしまいます。だからこそ、笑顔で次の約束をするのです♡

    「次は~行こうね」「またね」という言葉を使って次会える時まで頑張る、という健気な姿を見せましょう!

    彼の頭の中はあなたでいっぱい……♡

    ちょっとわざとらしくない?と思うかもしれませんが"あざとい"と思うくらいの言葉や行動に男性はきゅんとするのです!

    次のデートの時に実践してみれば、効果が手に取るようにわかるはず♡今回の記事を是非参考にしてみてくださいね。

    TOPへ