「笑顔がモテるは聞き飽きた!」知りたいのは【どんな笑顔】かです♡

    ずーっと笑顔なんて実際キビシイ! どんな笑顔に男性はグッとくる?

    常に笑顔じゃなくても大丈夫♡ シーンをうまく利用すればOK

    「モテの鉄板は笑顔、はもう聞き飽きた」って人、多いのではないでしょうか?確かに笑顔を絶やさない人はモテる、これは間違いないでしょう。

    しかし、四六時中笑顔でいるなんて実際キビシイですよね。そこで今回は笑顔は笑顔でも、どんな笑顔にグッとくるのかを、男性に直接聞いちゃいました!

    ポイントは、"シーンごとの笑顔"です♡

    1.寝起きで言う「おはよう」と 笑顔のコンビ♡

    Aくん:「ふにゃっとした笑顔にたまらなく萌えるんです!」

    寝起きで、ふにゃっとした笑顔を見せながら言う「おはよう」は無敵みたい。「はんぱなく萌える!」とAくんは語っていました。

    目を見てじっと言われるのが男は好きなのだそう!

    男性は"自分だけが見ている"という感覚になるのです♡

    寝起きの「おはよう」+笑顔にグッとくるのは、「自分だけがこの表情を見ている」という嬉しさから来るもの。

    男性は、女性が思っているよりも独占欲の強い生き物なのです♡

    2.涙を流しながら手で拭って、 「へへっ」と笑う笑顔

    Bくん:「泣き笑いって守ってあげたくなるし、ほんと無敵だと思う」

    「泣き笑いなんてあざとい!」と思うかもしれませんが、やはりあざといことに男性は弱い!

    Bくんも、「くっそー可愛いなーって思ってぎゅーしたくなる」と言葉を漏らしていました。泣いてるのを恥じらいながら涙を拭う姿に、グッとくるみたいです♡

    うるっと輝く瞳で見つめて、男性の心を射止めちゃおう♡

    泣き笑いという行為自体が愛らしいものですが、やはり涙目でうるっとしている表情に男性はグッとくるのではないでしょうか。

    映画を見て泣いた後なんかに、「感動して泣いちゃった」なんて言いながら彼を見つめるといいかも♡

    3.名前をよんだ時に「ん?」と振り返りながら見せる笑顔

    Cくん:「角度も完璧だし不意打ちだし、ドキっとしないわけがない」

    見返り美人という言葉があるだけあって、やはり振り向くという行為は強いよう♡

    話を聞かせてくれたCくんも、「名前を呼んだ時に、ん?って言いながら振り向く顔って不意打ちでドキッとする」と話していました。

    口角をあげる+目を少し丸くするがポイント♡

    振り向く時の顔のポイントは、口角を上げることと目を少し丸くすること♡「ん?」という言葉を加えれば彼もイチコロ。

    弾けた笑顔というよりも、少し色っぽい大人っぽい笑顔を見せましょう!

    4.食事をしている時に「美味しい~!」と 言いながらみせる笑顔

    Dくん:「美味しそうに食べる子って、それだけで無条件に可愛い」

    デートのモテ仕草でもトップにあがる、美味しそうに食べるという行為。

    「んま~っ!」とか、「美味しいいい!」って笑いながら本当に美味しそうに食べる子って、無条件に可愛いんだよね」とDくんも語っていました。

    男性に連れて来てもらったお店なら さらに効果アップ♡

    男性が連れてきてくれたお店で実践するのが一番効果的♡

    男性は、嬉しそうに美味しそうに食べるなあなたを見て、「この子と一緒に来れてよかった」「また誘おう」という気持ちになるはず!

    男性を喜ばせることができる女はイイ女、なのですよ。

    5.「ありがとう」って嬉しそうに見せる、 弾けた笑顔

    Eくん:「眉の間にしわ寄せながら くしゃってする顔、ほんとたまんない」

    「プレゼントをあげた時とかに、ありがとう!ってすっごい笑顔で顔見られると目逸らしたくなるくらいキュンてくる」と話していたCくん。

    顔をくしゃっとさせて全力で笑う女の子を見て、嫌な気持ちになる男性はいないでよね♡

    全力で笑う子といると それだけ元気チャージされるもの♡

    弾けるような笑顔って、やはり"元気"な印象も与えると思います。全力で笑う女の子といると男性はそれだけで元気がチャージされるもの♡

    すましているよりも、笑顔全開でいくのが◎

    男性がグッとくる笑顔だけでOK♡ ピンポイントを狙っていこう!

    男性の心を掴むためには、シーンを狙って笑顔を見せることがポイントのようですね♡

    笑顔でいることがいかに重要か分かっていても、ずっと笑顔でいるなんて現実問題難しいですよね。これからは、男性がグッとくる笑顔だけのピンポイントを狙ってもいいかもしれません。

    TOPへ