ひょっとしてあなたも”量産型”⁉︎彼の印象に残る人はこんな人♡

    誰かの特別になりたかったら”量産型女子”から抜け出せ!

    ”量産型女子”というワード、誰でも一度は聞いたことがありますよね?栗色の髪にゆるふわパーマ、男子ウケ狙いのガーリーファッション……。街は量産型で溢れています。そして実際量産型女子がモテるのも事実。

    「だけどちょっと待って!」

    できる男は量産型女子には興味なし。オンリーワン女子を選んでいる⁉︎

    かけがえのない人間になるためには、常に他人と違っていなければならない。

    - ココ・シャネル -

    出典:http://iyashitour.com

    シャネルの言葉でこんな言葉があります。周りの目ばかり気にして自分を見失っていませんか?

    最近男子の間では「確かに”量産型女子”は可愛いけれど、みんな同じでつまらない」そんな声が……。

    そこで今回は、”脱”量産型女子を掲げるあなたのために、素敵な恋を見つけるための1dayひとり旅プランをご提案します♡

    脱量産型!”自分を思い出す1dayひとり旅”モデルコース♡

    〈pm.10:00〉最近できたおしゃれな美容院へ♪

    あなたに”似合う”髪型が一番あなたの”可愛い”を引き立てる♡”モテ重視”で決めた髪型は思い切って卒業しちゃいましょう!

    美容院での合い言葉は「私に合う髪型にしてください」美容師さんはプロです。あなたに一番にあった髪型にしてくれます。

    自分も納得できる髪型にしてもらうために「これよりは短くしないで!」など、絶対譲れないポイントはしっかり伝えておきましょう♪

    〈pm.12:00〉新しい服を買いに行こう♪

    美容院が終わったら新しい服を買いに♪今日買うのは”男子ウケ”のためでも”インスタ映え”のためでのない自分のための服です。

    1つのジャンルにこだわるのではなく、直感を大切に♡普段絶対ありえない組み合わせもこの際楽しんじゃいましょう♪新しい自分に出会えるかも。

    〈pm.15:00〉気を使わない1人街散策に出かけて♡

    その日、ひょっとしたら、運命の人と出会えるかもしれないじゃない。その運命のためにも、できるだけかわいくあるべきだわ。

    - ココ・シャネル -

    出典:http://iyashitour.com

    今までとは少し違う自分を手に入れたら1人気ままに街散策♡1人眺める街はいつもとはちょっと違って見えるはず。今まで気づかなかった発見もあるかもしれません。

    あなただけの感性を磨いてください♡1人でも行動できる”強さ”と”品格”を手に入れましょう!

    〈pm.18:00〉疲れたらカフェでゆっくり♡インスタは休憩して。

    街散策に疲れたら落ち着くカフェへ♡いつもは必ずあげるインスタ投稿も今日は一休み。1人の時間を楽しめる女性ってとても大人で魅力的ですよね。

    SNSの投稿が少ない女子について「普段何をしているかわからないミステリアスさがいい!」と実は男子からも高評価なんですよ♡

    〈pm.20:00〉将来の夢を思い描きながら夜景の見えるあの場所へ♡

    自分の夢のために毎日の努力は大切。でもたまにの休憩はもっと大切です。

    頑張りすぎなあなたも、肩の力を抜いて頭の中を空っぽにフレッシュな状態に。自然体を手に入れたあなたは今よりもっと輝けるはずです♡

    他の誰でもないあなただけの魅力を発見♡

    「最近いい出会いがないな」「頑張っているのにどうしてモテないの⁉︎」そんな人は誰かを真似するのではなく、本当の自分を見つけ出すことから初めてみてください♡

    きっと”本当のあなた”の魅力に気がついてくれる人が現れるはず。素敵な恋を見つけてキラキラな毎日が訪れますように♡

    TOPへ