今モテるのは猫女子!ミステリアスな猫系女子の魅力を徹底解剖♡

犬系女子、猫系女子。1度は聞いたことのあるこのワード。ミステリアスで自由奔放な猫系女子。何を考えているのかわからない!そんな彼女たちを支持する男性が今、増えてきているんです。自分の気の赴くままに生きる、猫系女子の魅力を探っていきましょう♡

男心を掴んではなさない猫系女子って?

犬系女子、猫系女子。1度は聞いたことのあるこのワード。

人懐っこくて自分の感情に素直な犬系女子に比べて、ミステリアスで自由奔放なのが猫系女子。何を考えているのかわからない!そんな彼女たちを支持する男性が今、増えてきているんです。

自分の気の赴くままに生きる猫系女子の魅力を探っていきましょう♡あなたは犬系?猫系?

一人の時間も楽しめる♡

彼のことが好きすぎて、彼に依存していませんか?

猫系女子は自分の時間を大切にし、人に無理に合わせることはしません。いつでも自分に正直です。

毎日彼との写真をSNSにアップ……。どんなに仲が良くても大好きでも、少しの秘密がスパイスになることもあります。

最近刺激がない、最近マンネリだ。そう感じるカップルはもう1度、一人の時間を作ってみるのもおすすめです♡

全てを共有しようとするのではなく、ありのままのお互いを好きになれるように。

また、猫系女子は群れたりしません。基本的になんでも一人で行動できます。女子会は楽しいけれど、ほどほどに。

一人でいる子の方が声をかけやすい。そんな男性が多いんです。女子会の頻度を減らして、程よい隙を作りましょう♡

自分の意見を大切に♡

猫系女子は、簡単に同意はしません。きちんとした自分の意見があります。彼に好かれたい一心に、自分の意見を失っていませんか?
 
何を言われても「いいと思う!」、もちろんその答えが正しい時もあります。しかし、今欲しいのは『同意』ではなく、『アドバイス』。そんな時もあるんです。

嫌われたくない!となんでも同意するのではなく、あなたの意見をしっかり伝えてみてください。「自分を持った素敵な子だな」と、きっと彼の評価も上がるはずです♡

男は捕虜民族。なかなか手に入らない、そんな猫系女子に惹かれてしまうのです。

好かれようと相手に合わせすぎて、なんでも人に言われた通りに行動してしまう人。よくいますよね。これでは、彼どころか女子からの支持も、失ってしまうことになるかもしれません。

自分の意思で行動できる、『媚びない女』で追われる女になりましょう。

たまには思いっきり甘えてみる♡

普段はサバサバしているのに、急に弱気になってしまう。たまにありますよね。そんな時は思い切って甘えてみてください。

あまり人に心を開かない猫系女子。信頼した人にだけ見せる無防備な姿が、また男心をくすぐるのです。

誰にでも心全開、フレンドリー!そんな子を見て、すぐに心を開けない自分を責めるのではなく、そこがチャームポイントになっていることに気づいて♡

ミステリアス猫系女子の勧め♡

自分に正直に自由に過ごす♡

ありのままの自分で勝負して見ませんか?

TOPへ