12歳のインスタグラマー。スーパキッズ【Lalaちゃん】に密着♡

    2017年8月からサマンサタバサの専属デザイナーとして大活躍のLalaちゃん。12歳にして大人も顔負けのデザイン力、語学力、経済力を持つスーパーセレブキッズ!そんなLalaちゃんは、世界中でいろんな経験をしています♡そんな憧れの生活に密着!

    インスタが話題♡《Lalaちゃん》ってどんな子?

    両親がウェディングを扱う大手アパレル会社の会長・副会長のスーパーセレブキッズ♡

    語学は、英語・フランス語・日本語のトリリンガルで世界中を飛び回っています!

    世界中で面白いこと素敵なことを経験して、フォトジェニックな写真がインスタで話題になっています!現在は11.6万人のフォロワーさんがいる大物アーティストさん。

    スタイル抜群の大人っぽさと子どもらしい、やんちゃな写真がいっぱい♡

    他のデザイナさんとは一味違う!ピュアな可愛さが話題に♡

    《Lalaちゃん》のデザイン力は、有名人も揃って大絶賛する腕前です。小嶋陽菜さんもその一人で、《Lalaちゃん》とは頻繁に遊んでいる大親友。

    他のもローラや紗栄子など、たくさんの有名人との繋がりがあります♡

    Samantha Thavasaでのイラストグッズ発表のイベントでは、《Lalaちゃん》のデザインした手紙を配布していました♡どれもカラフルで可愛いものばかり。

    多くの人が《Lalaちゃん》のデザインの虜になっています♡

    スーパーセレブキッズ《Lalaちゃん》のすごさの秘密は?

    《Lalaちゃん》のすごさの秘密はお母さんの育て方にあります。3歳からブリティッシュスクールで英語を学び、9歳からフレンチスクールでフランス語を学び、今は中国語を勉強中。

    《Lalaちゃん》の個性を伸ばすために、何でも自分で決めさせるそうです。

    子どもの可能性をぐんぐん伸ばすために、どんどん新しい世界にチャレンジさせてあげるお母さんの愛情が、《Lalaちゃん》の好奇心旺盛さや自由さを育てているのかもしれませんね♡

    《Lalaちゃん》が教えてくれる、世界中のフォトジェニックスポットがいっぱい♡

    チェコ・プラハにあるジョンレノンウォール♡まだまだ私たちが知らないような、素敵なスポットを紹介してくれます。

    《Lalaちゃん》のインスタを見ると、フォトジェニックの最先端スポットが分かりますよ♡

    オーストラリア・シドニーにある遊園地、「ルナパーク」の入り口!遊園地の中も、かわいいスポットでいっぱいです。

    《Lalaちゃん》のフォトジェニックな風景に惹かれて、海外旅行に行く方もたくさんいますよ♡

    充実した《Lalaちゃん》の生活は、とってもアクティブ♡

    セレブキッズの《Lalaちゃん》は、幼い時からアクティブに冒険や挑戦をし、好奇心旺盛な12歳になりました。《Lalaちゃん》のデザインは、たくさんの経験が影響しています。

    《Lalaちゃん》の大人顔負けのデザイン力やインスタを見て、私達もハッピーになれちゃいますよ。

    TOPへ