シンデレラストーリー♡元看護師《萬波ユカ》さんが世界的モデルに!

日本人トップモデル、萬波ユカさんをご存知ですか?秋元梢さんなどと同じく、パリコレクションや高級ブランドの広告モデルとして大活躍している方なのです。看護師さんという仕事のキャリアを置いてまで、モデルになった強い生き方にも注目です!

急上昇中の世界モデル、萬波ユカ♡

デビュー後してすぐ輝き始めた、ハイセンスと才能の持ち主。

世界を舞台に活躍されているモデル《萬波ユカ》さんを大調査しました♡

気になる、衝撃的なキャリアとは♡

萬波ユカ(マンナミユカ)さんは、1991年8月23日生まれのモデルさん。

1年間看護師としてのキャリアを持ちながら、”好きなことをしよう”という想いで東京へ。わずかな数ヶ月という期間で、事務所の配属が決定。その大胆な行動力にも魅力を感じますよね!

その後、スタイルの良さから、ユニクロのモデルに即抜擢されたのです♡また同じ月にはイタリアの洋服ブランド、FENDI(フェンディー)のショーモデルに。

その後もわずかデビューして4ケ月で、ミラノコレクションに出演するトップモデルに!

同じ月にはパリコレクション、その半年後にはニューヨークコレクションにも登場する、素晴らしいキャリアの持ち主。こうして、世界を舞台に活躍するスタートを切ったのです♡

どこまでも成長していく、活躍ぶり♡

現在は、一年の半分以上を海外で過ごす生活を送っているみたいです!世界中のショーに登場したり、ハイブランドのモデルとして誌面を飾ったりと大活躍♡

このように大活躍している方を見ると、同じ日本人として誇りに思いますよね。

日本でも、去年ガールズコレクションに出演していました。

また、フォトグラファーである水戸心平さんとコラボした《マンナミトグラフ》という写真展も行われました。カメラマンさんは、デビュー前から彼女の魅力に気づき、撮影を行っていたんだとか!

そんな二人のコラボだからこその強さが、写真から伝わりますよね。

彼女の、個性的なファッション♡

ガーリーフェイスだけれども、メイクの映える顔なので、写真の度にまるで別人!

エレガントなスタイルが多く、世界中で集めたお洋服が個性を生み出してます♡

肌見せというよりは、ロング丈のスカートやトーンダウンしたお洋服が多いようです。けれどもデザインなどに可愛さが隠れていたり、凛とした存在感があったりと、とてもオシャレな着こなし♡

これから応援したいモデル《萬波ユカ》さん♡

キセキの才能と成長ぶり!今でも人気の止まらない、カリスマモデル萬波ユカさん。

これからも同じ日本人として、ぜひ応援していきたいですよね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ