その一瞬が【非モテ】につながる!?意外とやってるおブスな私生活!

    その一瞬、視られてます!私生活おブスになってない?

    綺麗に仕上げたメイク、トレンドのお洋服、つやつやに染めた髪……。美容にたくさん時間を費やしている女子も多いですよね。

    しかし、どれだけ努力していても、ある「一瞬の行動」で、イメージが大暴落してしまうことがあるのです!今回は、そんな私生活おブス女子の特徴をお伝えします!

    1つでも当てはまることがないか、確認してみてください♡

    大きな声で喋ってない?「ガハハ女子」は白い目で見られてる!

    気になる彼の前ではおしとやかにしゃべっている女の子。だけど、お友達と話しているときに大きな声で騒いではいませんか?女の子の間だけでは楽しいかもしれませんが、男の子からすると、あまり良い印象は持たれないかもしれません。

    隣にいる彼女が「ギャハハ!」なんて笑っていたら恥ずかしい!と感じる男の子もいます。普段から、落ち着いて話すように心がけましょう♡

    食べ方、鏡で見たことある?実は自分も「クチャラー」かも?

    ごはんを食べているときの自分の姿を、実際に見たことある人はなかなかいませんよね。だからといって、鏡を見ながら食べるというわけにもいきませんから、普段からしっかり気にする必要があります。

    自分の親や兄弟など身近な人に、あまり食べ方がきれいじゃない人がいる人は、知らず知らずのうちに影響されている可能性があります……!

    ふとした瞬間、思い出してみてくださいね。

    道を歩いているその瞬間、お口は「半開き」になってない?

    あまり意識していないところで、実はだらしないように見える行動の中に「口が半開き」というものがあります。これこそまさに無意識の状態なのかもしれませんが、これ、結構「気が抜けている」ように見えちゃうんです。

    電車に乗っているふとした瞬間などに、ほっと一息ついて無になる瞬間があると思います。しかし、そんな時でも人の目は気にして「お口にチャック」してくださいね♡

    意外と思われてる!「ガムを噛む音、うるさいんですけど!」

    電車や、歩いているときなど、ふと噛んでいるガム。ダイエットの時のお供にしている女の子も多いかも。だけど、その「噛む音」気にしたことありますか?

    噛んでいるときに、口が開いてしまう女の子がいるかもしれません。そんな子は要注意!めちゃくちゃ「ヤンキーかな?」みたいな雰囲気を醸しちゃってるかもしれませんよ!

    見た目も音も気になってしまうので、ガムを噛むときも音を気にしてくださいね♪

    せっかくの可愛いお洋服も台無し?猫背で「+5歳」に見えてます!

    今、この記事を読んでいる瞬間の姿勢、大丈夫ですか!?

    もしかしたら、猫背の女の子もいたかもしれません……。という筆者も慢性的な猫背なのですが、やっぱり猫背ってネコになれるわけでもないし、人間にとってマイナスことしかないと思うのです。

    お洋服は映えないし、だらしなく見えるし、太りやすくなるし……。姿勢は印象を決める大きなカギになります!毎日ストレッチをして、意識して過ごしましょう♡

    今すぐやめよ!《脱・私生活おブス》で人生大改革♡

    自分に当てはまる項目はありましたか?その一瞬が、人生を変えてしまうことだってあります。どうせなら、その一瞬で、人生を良いほうに向かせたいですよね♪

    毎日、ちょっとずつ改善して、思い出したときに変えていけば、きっともっと素敵な女の子に近づいていますよ……♡

    TOPへ