こんな女子はいやだ……あなたから”モテ”を遠ざける《NGマインド》

モテ仕草やモテ知識はマターしているのに、モテないのはなんで!?その原因、あなたの恋愛に対する”マインド”にあるかもしれません。男子は、意外と女子の言動をしっかり見ているもの。日頃のあなたをしっかり見直すことで、モテ子に変身できるかもしれませんよ♡

モテ子から遠ざけているのはあなた自身!?

モテ仕草やモテテクはマスターしているつもりなのに、モテないのはなんで!?

あなたをモテから遠ざけていたのは、あなたの自身の”マインド”が原因なのかもしれません。日頃の言動を振り返れば、あ……と反省する点が出てくるかも、

そこで今回は、あなたをモテから遠ざける《NGマインド》をご紹介します。

”好きな人にだけモテればいい”と思っている

”好きな人にモテれば他の男子はどうでもいい”と思っている女子、いませんか?そんな気持ちでいる女子は、好きな人からも拒絶されてしまうかも。

本当にモテるのは、相手を選ばず、誰にでも同じように接することができる子。

特別扱いをされていやな気持ちになる男子はいませんが、他の男子との態度の差があからさまなのは絶対NG。

特定の人に好かれればいいやと言う気持ちは捨てて、みんなに同じように接することで、”この子良い子だな”と、自然と好きな人からの評価が上がっちゃうかも♡

なにかと”自分アピール”が多い

SNSなどで”私頑張ってますアピール”をしてしまうような女子に、男子は引き気味。

自撮りが多い女子や、仕事頑張ってます感ツイートをしている女子など、男子は意外とSNSでの言動もチェクしているのです。

自分の良いところを見て欲しい気持ちはわかりますが、そんな自分アピールは男子に逆効果。”どんだけ自分好きなの?”と、小馬鹿にする男子もいるそう。

自分のすごいところや長所をアピールする女子より、自分の弱点を素直に言えるような謙虚な女子を目指しましょう♡

”イケメン好き”を公言している

”イケメンが好き”や、”イケメンと付き合いたい”と口に出している女子、意外と多いですよね。そんな女子を見て、”あ〜やっぱり顔か”と、幻滅してしまう男子が多いのだとか。

また、”イケメンが好きなら俺じゃダメか”と、男子から去って行ってしまうケースも多々。自分の言動が原因で、せっかくのチャンスを逃してしまうのはもったいないですよね。

男子は、評価する女子を苦手に思うもの。イケメン好きを公言していると、”人を見た目で判断する子”と、変なレッテルをはられてしまう場合もあります。

たとえイケメンが好きでも、その気持ちを声を大にして発信するのはNG。好きなタイプを聞かれた時も、見た目のタイプを答えるのではなく、内面のタイプ答えるのがおすすめですよ♡

モテたいなら”受け身体制”になるべし!

本当にモテたいなら、”受け身体制”でれないに挑むのがベスト!

上記のNGマインド3つは、自分を全面的に出していますよね。自分をわかってもらおうと、自分のことを積極的に話したり、思っていることやを口にするのも良いですが、何を考えているのかわからないような、ちょっと謎めいている女子の方がモテたりするのです♡

自分のことをペラペラ進んで話すよりも、相手に聞かれたことだけを話す。そうすることで、相手は”もっと知りたい!”と、あなたへの興味が深まるはずです。

自分に興味を持ってもらうことが、モテの最大のポイントですよ♡

内面から自分を見つめ直すのがモテへの近道かも♡

外見を磨くことはもちろん大事ですが、内面から自分をしっかり見つめ直すことが一番大事なのかもしれませんね。

自分の気持ちをしっかり理解して、みんなから好かれるモテ子になりましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ