まだまだ私に冷めないで!《彼に冷められてるかも》の対処法5選♡

前まであった彼氏の「好き」や「会いたい」が最近ない……もしかしてわたし、冷められてきているかも!?大好きな彼氏に冷められたくない、彼氏の気持ちの冷めにSTOPをかけたい!この記事では、そんなときにとるべき方法をご紹介します!

もしかして最近彼氏に冷められているかも……?

前まであった彼氏からの「好き」や「会いたい」が最近ない……もしかしてわたし、カレに冷められてきているかも!?

大好きな彼氏に冷められたくない、彼氏の気持ちの冷めにSTOPをかけたい!この記事では、そんなときにとるべき方法をご紹介します!

初めてデートした場所に一緒に行く

何事も初心に戻ることが大切。初めてデートで行った場所に一緒に行って、お互いに付き合い始めた時の初々しい気持ちを思い出してみましょう。

付き合い始めたのは、お互いを好きだったからですよね。その気持ちをカレが思い出してくれれば、あなたへの気持ちが戻って来るかもしれません。

あなたのこんなところが好き、と伝える

彼氏の「ここが好き」というところを、本人に伝えましょう。なるべくカレの内面に関する具体的なことで、言われて嬉しいと感じることを言うのがポイント。

「自分のことをこんなにも好きでいてくれている」「こんなにも理解してくれている」と理解してくれれば、きっと改めて好きになってくれるはず。

真面目な話をして、考えがしっかりしてる女をアピール

仕事のこと、勉強のこと、家族のこと、将来のこと。たまにはあなたの考えを、真剣にカレに語ってみては?

男性は、しっかりした考えを持っている女の子に惹かれるもの。真面目なこともちゃんと考えているあなたと、「これから先もずっと一緒にいたい」そう思ってもらえるかもしれません!

今までの思い出話をする

「あの時はあんなことがあったよね」「あそこにデートで行ったの楽しかったよね」など、今まで付き合ってきた想い出話をするのも効果的です。一緒にカメラロールの写真を見返すのもいいかも。

一緒に過ごして楽しかった出来事を思い出すことで、あなたが自分にとって欠かせない存在だということを再確認してもらいましょう♡

面と向かって聞いてもOK!

会う回数や電話やLINEの連絡も減るなど、あまりに不安になってしまうレベルの場合は、彼に直接聞いてみるのも一つの方法です。

意識せずにやっていて、全く冷めていないかもしれませんし、はたまたあなたに何か原因があって冷めてしまっていることもあるかもしれません!

「あなたのことが好きだから不安になっちゃって……」と、可愛く聞かれたらカレも悪い気はしないはず♡

彼の気持ちの冷めにSTOP!まだまだ冷めさせない♡

彼氏のことが大好きなのに、もしかしたら冷められているかもしれない!?そんなとき、あなたの行動でカレの気持ちを取り戻すことができるかもしれません。

何もしないのが一番NG!彼氏の気持ちを取り留めるために、ぜひこの対処法を実践してみてください♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ