20代前半女子から大人気!?噂の《倍以上男子》って一体何者?

    嘘か誠か、今20代前半女子にキテる新しい〇〇男子がいるんです!その名も、《倍以上男子》。その名の通り、自分の年齢の倍以上の年齢の男性のことを指すのですが、どうして《倍以上男子》が人気があるのか、魅力とはなんなのか?徹底的に解明します♪

    倍以上男子って一体何者?

    《倍以上男子》とは、自分の年齢の倍以上の男性のことを指します。MARBLE読者の皆さんでいうと、30代後半から40代前半くらい。

    「えっ?」って思う人たくさんいますよね?でも、西島秀俊さんも竹野内豊さんも伊勢谷友介さんもその世代。芸能人じゃなくても、若々しい魅力的なおじさま、実はたくさんいるんですよ♪

    そんなおじさまの魅力に迫ってみましょう!《倍以上男子》が素敵な理由を6つお届けします。

    ①精神的に余裕がある

    《倍以上男子》の最大の魅力といっても過言でないのが、圧倒的な”包容力”。些細なことでは怒らないし、どんな話も優しく聞いてくれます。

    同年代の子では持て余すようなわがままですら、スマートに対応!まさに大人の余裕♡

    ②金銭的に余裕がある

    特に学生にとって魅力的なのは、お金に余裕があること♡割り勘なんてほとんどなし!

    学生の彼では諦めてた、素敵なレストランだって一緒にいけちゃう♪

    ③新しいことを教えてくれる!

    なんてったって人生経験が自分の倍以上!いろいろな知らないことを教えてくれます。

    知識的なことだけでなく、処世術などもたくさん知っているので、人間関係の悩みなども的確に解決へと導いてくれます。とっても心強い存在です♡

    ④溢れ出る大人の色気♡

    同世代だと「ちょっと子供っぽいな」というあなたでも、《倍以上男子》の大人の色気にはやられちゃうかも♡

    歳を重ねていくにつれて、憂いを帯びていったその姿は、同年代じゃ出せない色気があります。おじさま好きにはたまらないポイントの一つ!

    ⑤浮気の心配がない!

    40代は、女遊びも落ち着いてきた頃。出会いも少ないので、浮気のしようありません。

    浮気のよくあるパターンの“若い子に手を出して浮気”だって、そもそも自分が若い子なので全く心配なし!

    ⑥束縛なし!付き合い方が大人♡

    四六時中SNSで繋がる必要なし!「自分の時間も大切にしたい」なんて子には理想の相手。

    男友達と遊んでいると、同年代の人はうるさいけれど、《倍以上男子》なら大人の余裕で笑って許してくれます♡

    あなたもおじさまの魅力の虜!?

    いかがでしたか?ここには書ききれないくらい《倍以上男子》には魅力がいっぱいです!

    「同年代だとしっくりこないなあ」なんていうあなた!少し視野を広げて素敵なおじさまたちも恋人候補に入れてみませんか♡

    TOPへ