「和乃果」とは?山梨県産の高品質フルーツの魅力を引き出すスイーツブランドの魅力
SBY731
2021/08/18
男女で、惚れポイントはかなり違います。もしいま彼氏がいる人であれば、「どこがポイントだったか」を聞いてみてもいいかもしれません。意外な答えが返ってくるかも!
その認識間違ってない?≪男と女の不都合な真実≫を、メンズの本音を交えながら、いくつかご紹介します。
共通点、いくつあったらいいですか?共通点や共通の趣味は、1つでもかぶると嬉しいのが女の子。一方男子は、共通点が3つあると、「あれ?もしかして?」「相性いいかも?」と思うそう。
その共通点が、あまりいない、あまり共感してもらえないものだと尚更、「この子、いいかも」と思うようなのです。
男女ともに、ロング支持派は、いまだに根強いです。「男子はうなじが好き」と聞いて髪をアップにする人も多いですが、実は、男子、意外と束ねないサラサラロングが好きだったりします。
食事やスポーツの時などに、束ねてうなじが見える、レア感が好きな男子が多いようです♡
見た目より、中身で判断してほしい!女子はみんな思うことだと思います。ですが、酷なことに男子は「見た目」で、まずは判断します。ここでいう見た目は、「清潔感」が大きい割合。
まず清潔感がなければ、第一歩を踏み出すことができないことを覚えておきましょう。メイクやおしゃれも大事ですが、まずは清潔感から!
男女ともに、ギャップ萌は最大要素かも?男女ともにギャップ萌には、弱いのです。
・いつもバリバリ仕事をしてるのに、おうちモードになると天然ぶりが発揮される。
・冷静でクールなのに、実はめちゃめちゃピンクのふわふわしたものが好き。
とか。
いいところはそのままに、プラスして、意外な一面が垣間見えた時に、恋に発展するんだとか!
男女では、そもそも脳の構造が違います。なので、恋に落ちる瞬間や、ドキッと惚れる瞬間も違って当たり前です。
理解できないものは理解できない、と割り切ることが大切。彼に好かれようと、無理にふるまったりする必要はありません。
≪男と女の不都合な真実≫であると思っていましょう。
Copyright© 運営事務局