大好きって伝えてる?彼にもっと愛してもらえる《大好き》の伝え方♡

大好きな人が彼氏になって、一緒にいる時間は何をしていても幸せ♡そんな気持ちはちゃんと彼に届いてますか?彼にもっと愛されるために、女の子から《大好き》を伝えてください!今さら伝えるのも恥ずかしい……。そんな女の子のために彼に伝える方法教えちゃいます。

カレに《大好き》はちゃんと伝わってる?

大好きな人が彼氏になって、一緒にいる時間はいつだって幸せ♡大好きなカレとの時間は、素敵な瞬間ですよね♪

「一緒にいる時間が嬉しくて、カレとの初めてのことが楽しい!」なんて、最初は思ってたのに、いつの間にか関係に慣れすぎてしまったり、カレとの初めてがどんどん減ってきてマンネリ気味……。

彼のことは大好きだけど、今さら大好きなんて伝えるのも恥ずかしい。そんな女の子が彼に伝える《大好き》をご紹介します。

カレが彼女を愛してると思う瞬間♡

女の子から《大好き》を伝えることで、カレにもっと愛してもらえたら、とっても嬉しいですよね♡今回は、そこを狙っちゃいます!

カレが彼女を愛してると思う瞬間って、いったいいつなんでしょうか?きっと答えを出したら、キリがないですね。

大好きな人が何をしてたって大好きなのは、女の子も変わらないはず。でも、やっぱり彼女が自分のために頑張ってれてる姿にカレは弱いんです。どうしようもなく愛しちゃいます♡

手作り料理で伝える♡

料理が得意な女の子は、胃袋を掴んじゃいましょう♪得意なメニューを作るもよし、カレの大好物を作るもよし。

味がカレ好みじゃなくても、見た目がちょっぴり変でも、頑張ってくれた彼女へ愛しさが止まりません!大好きなカレなら、きっと「美味しい」と言ってくれるはずです。

作っているときは、カレを思い浮かべながら、《大好き》の気持ちが大事です♡

スキンシップで伝える♡

料理はちょっと自信ない……。という女の子は、スキンシップをとってみては?「デートの時、手繋いでないな」「手はつなぐけど、それ以上は近づかないかも」そんな女の子は、カレにハグしちゃってください♡

また、ここで重要なのは不意打ち!いきなり大好きな彼女が抱きついてきたら、カレもびっくり。そのままドキドキさせちゃいましょう。

でも、恥ずかしくてためらいながら、抱きついてくる彼女も萌えますね♡

サプライズで伝える♡

サプライズというと、女の子がカレに期待しちゃうもの。でも、実際はカレより、いろいなサプライズを期待してる女の子の方が上手かも?

カレが欲しがってたものを、こっそり調べて誕生日のプレゼントにしたり、記念日にカレとのアルバムをプレゼントしたり……。大好きなカレのために頑張って準備した彼女が、もっともっと愛しく見えちゃう♡

手紙で伝える♡

「手紙なんて効果あるの?」あるんです!

《大好き》をSNSで伝えられる今だからこそ、彼女のかわいい手書きの文字が効果あり。付き合う前も大好きだったこと、カレといて楽しいこと、カレと喧嘩したこと、カレが大好きなこと……。

大好きなカレとのことなら、何でも書いてOK。書いている女の子も、《大好き》がどんどん膨らんじゃいそうですね♡

《大好き》って言っちゃう♡

《大好き》って言っちゃいましょう♡だって、カレのこと大好きなんですもん!

いつも言ってくれない彼女が、いきなり大好きなんて言ってくれたら、カレがますます愛しちゃうに決まってます♪言葉で直接伝えられる距離にいられること、カレも彼女もきっと幸せを感じずにはいられません。

カレへの《大好き》の伝え方は決まりましたか?

カレに《大好き》伝えるのって、何だかドキドキ♡でも、カレが喜んでくれたら、女の子だって嬉しい。

カレとあなたに合った《大好き》の伝え方で、もっともっとカレに愛されちゃってください♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ