今年は彼になにを送る?クリスマスに彼と《お揃いにしたいのもの♡》

あと約三ヶ月でクリスマスがきます。が!あなたは彼に、なにをプレゼントするか決めていますか?せっかく彼にプレゼントを送るなら、さりげなくお揃いのものがいいですよね♡そこで、クリスマスに乗り遅れないように、お揃いにしたいものをご紹介します。

彼に送るクリスマスプレゼントもう決めた?

今年もクリスマスがあと三ヶ月で到来!彼に送る"クリスマスプレゼント"もう決めましたか?せっかく送るなら、彼とさりげなくお揃いのアイテムがいいですよね♡


まだ、なにも決めてないと焦っている女の子!クリスマスに乗り遅れないように、オススメなお揃いアイテムを紹介します。

不動の人気は《ペアウォッチ》

彼とさりげなくお揃いにしたい、No.1はもちろん"ペアウォッチ"。
腕時計といっても、たくさん種類があるから、彼好みのプレゼントを送ることができそう。

サイズ感の違いがとっても可愛い◎
普段から使うことができるから、着けている時気持ちも上がっちゃいますね♡

最近人気があるファッション小物

“ちょこっとお揃い”なら恥ずかしくない♡

最近人気のある、"靴や帽子"などのファッション小物。ペアルックコーデが恥ずかしくて苦手!という子でも、小物でさりげなくお揃いにできちゃうから、彼とのラブラブ度も高まりそう♡

靴をお揃いにしたら、デートがますます楽しくなること間違いなし!

二人なら、どんな個性的なファッション小物だってお揃いにできちゃう♡ファッション小物は、他にもたくさんあるから、彼と自分なりのお揃いアイテムを探しに行くのもアリ◎

楽しみながら選べちゃうのもいいですね。

意外と人気!?ルームウェア♡

おうちデートが楽しみになる♡

どうして部屋着!?と思う方もいるかもしれません。実は、じわじわ人気が上昇中のルームウェア♡

お出かけのときだけじゃ物足りない!という子は必見です。おしゃれなルームウェアもたくさんあるので、彼と一緒に選びに行くのも、いいかもしれませんね。

ペアが恥ずかしい子にオススメできるのが、ルームウェアいいところ♡
手軽におそろコーデが楽しめちゃうから、お家の中でも二人だけの時間が楽しめそう。男女でお揃いにするなら、gelatopique(ジェラートピケ)がおすすめ。


お泊まりした時にお揃いのルームウェアだったら、とってもキュートですよね。

クリスマスギリギリで焦らないように!

彼に送るプレゼントを考えるとき、ウキウキワクワクしちゃいますよね♡クリスマスはあっという間にきてしまうので、焦らないようにしましょう。

彼に送るプレゼントのポイントは"さりげなくお揃い"です。今からクリスマスに向けてちょっとずつ考えるのもいいかもしれませんね。

TOPへ