男子の深層心理に迫る!どうして彼女なの?《男のツボ》を大調査♡

女の子には理解不可能な《男のツボ》を、徹底的に大調査しました。思わず笑ってしまう解答から、納得できるものまで盛りだくさん♡女子なら誰しもが知りたくなる、男子のホンネをお伝えします♪意外な視点に、ドキっとすること間違いナシですよ!

思わず聞き返した《男のツボ》が気になる!

彼女がいる良い男子に、なんとなく聞いた“彼女が好きな理由”。筆者がある男の子たちに聞いた、女子には理解できない《男のツボ》があることはご存知ですか?

毎日頑張って“モテテク”を習得しようとしている女の子たちなら、びっくりするかもしれません!

どうして彼女を選んだのか、詳しく教えてもらうと、意外過ぎて思わず笑みがこぼれてしまう解答もたくさんあります!

今回は、真相を聞くと意外と納得する《男のツボ》を、厳選してご紹介します♡

意外とシビア!やっぱり【見た目】が100%♡

『性格は顔に出るから、顔が好みの子しか好きにならない』というA君。ふんわりして、優しそうなA君の口から、この言葉が出たのは驚きでした。

“そんな冷たい事言わなくても、性格とかも大事じゃないの……?”と思わず聞くと、A君はこう言っていました。

『最初の基準は、絶対に顔が好みの子。性格も大切だけど、オレ好きな芸能人とかいないから、彼女が一番理想のかわいい女の子になるよ!』

そう聞くと、彼女になった女の子はうれしい気持ちになりますよね♡ハードルは高いですが、第一関門を突破できると、永く愛してもらえそう♪

シンプルだけど大変!【いつも元気で明るい子】

スラっとしていて、賢そうなB君。B君の彼女を選んだ理由は【いつも元気で明るい子】。

意外とシンプル……。でも意外と難しいB君のツボ!

『いつも明るくて元気にしているのは難しいかもしれないけど、明るい女の子は前向きで、一緒に成長できそうだから!』とB君は語っていました。

確かに……。これは納得できます。前向きで、イキイキと楽しそうにしている女の子は、同性から見ても魅力的♪

明るいオーラが漂っている子に、男性も惹かれていくから【いつも元気で明るい子】がB君のツボだったんだと納得しました。

知らず知らずに見られてる……【ご飯を残さず食べる子】

みんなに信頼されるお兄ちゃんタイプのC君。好みの女性のツボは、【ご飯を残さず食べる子】でした。

『一緒に食事をしていて、ご飯を美味しそうに残さず食べる女の子にトキメクよ!』とC君は話してくれました。

“食事を残さないって、女子には結構ハードル高いな……”と感じて、更にC君に質問してみると、意外の答えが返ってきました。

『実家が実は農家で、食べのものを作る大変さを知っているから、食事を残さず食べてくれるのが理想。でも食べきれない時は、相手がイヤじゃなかったら全然食べるよ』

うーん……。それは意外と深い理由。美味しそうに食べてる女の子はかわいいですし、食べきれないと助けを求めて来てくれる女の子は、確かにドキっとしそう♡

【ご飯を残さず食べる子】というツボには驚きましたが、これまた納得する回答でした!

素直に聞いてみると思わず納得しちゃいます♡

最初は思わず、耳を疑う言葉が多い《男のツボ》。ちゃんと理由を聞けば、納得すること間違えナシ!一度、《男のツボ》を聞いてみるのもオススメです。

大好きな彼が大切にしている事を知れば、ずっと好きな人に愛される魅力的な女の子になれちゃいますよ♪

TOPへ