時間を有効活用しよう♡何かを《辞める勇気》ってとっても大事!

ぼんやり辞めたいなと思いながらも、続けていることってありませんか?バイト、仕事、友達の付き合い……そんな「本当はもうやりたくない」ことをやめるタイミングがつかめないまま、時間が過ぎて行くのは勿体無い!もっと時間を有効活用しましょう。

何かを《辞める勇気》ってとっても大事!

ぼんやり辞めたいなと思いながらも、続けていることってありませんか?

バイト、仕事、友達の付き合い……そんな「本当はもうやりたくない」ことをやめるタイミングがつかめないまま、時間が過ぎて行くのは勿体無い!

もっと時間を有効活用するべきなのです♡

やりたくないことをやる必要はありません。

やりたくないことをやる必要はありません。やりたくないなら、やらなくていいのです。

そりゃ「やりたくないけど、仕事をしなきゃならない」とかなら仕方ないですが、バイトや友達付き合いで、生きて行くために絶対にしなきゃいけないことって 、そんなにないと思います。

「バイトの店長がうざい」「友達と飲みに行って、いい思い出がない」とか、それなら我慢しないでもう行かなくていいのです。

バイト先はいくらでもありますし、飲み会に行かないから友達じゃなくなるなんて事はないと思います。

それで離れて行くような友達は、こちらから願い下げしましょう!

辞めない方が迷惑がかかることもあります。

辞めたいけど、辞めれないと思っているうちに、どんどん周りへの態度が悪くなっていませんか?

ドタキャンしてしまったり、休んでしまったり……。そんな時は最初から、「行かない」というのが一番いいのです。迷惑をかける前に辞めましょう!

辞めずに中途半端な行動をし続ける方が、迷惑をかけてしまいます。

もっと自分のこれからに役立つことに時間を使おう♡

やりたくない事をしている時間に、もっと将来のために役立つような事をできると思うのです。

今は将来なにがしたいのかわからない。そんな人は、普段チャレンジしないようなことを始めてみたらいいと思います♡読書や料理など、自分に身につく事がいいかもしれません◎

ただ自分の趣味に没頭するでもいいのです。つまらない……という感情でいっぱいになった心を、リフレッシュさせてから、やりたい事をかんがえてみましょう!

《辞める勇気》を出して、本当にやりたいことに時間を使おう♡

辞める勇気を出すだけで、日々の生活に余裕がでてきます♡

その時間をどう使うのかは、貴方次第!やりたいことにいっぱい時間を使う。そんな時間の有効活用ができる女性になれたら、とっても素敵だと思うのです♪

TOPへ