閲覧注意!?辛口男子がぶった斬る、正直〇〇なオンナ嫌です!

女子にとっては普通でも、男子にとってみれば「ありえない!」ということって多々ありますよね。今回はそんな辛口男子が、「こんな女子ないわ~」と感じる場面を、紹介していきたいと思います……!あなたも、いくつか当てはまるかも!?

辛口注意!?メンズの意見、まとめてみました!

男性目線と女性目線では、感じ方が違う部分って意外とあるような気がします。そこで今回は、女子からしてみれば普通なのに、男子目線だと「ありえない!」というものを集めてみました!

ぜひこれを読んで、男子からも女子からも愛される人になりましょう♡

別人並みの写真、正直飽きました!

最近の写真は、SNOWや様々な加工アプリで、まるで別人並みの顔になりますよね。これにはまっている女子は、注意が必要かも……。また、プリクラもハマり過ぎには気を付けましょう!

毎回SNSに自撮りをアップする人は「正直ウザい!」という声が多かったです。

いつまでバキバキのスマホ使ってるの!?

意外と多かったのがこれ!筆者も夏に携帯を割って、3ヶ月くらい放置してしまったので、人の事は言えないのですが……。

「いつまで割れた携帯使ってるの?」「だらしない子なんだな……」と思うのだとか。男子の意見は、厳しいですね。みなさんも、画面を割らないように気を付けましょう!

SNSの病み系ツイート不愉快です!

ツイッターで、「私なんか……」みたいなツイートをよくする、いわゆるメンヘラ女子。これは男性だけではなく、女性目線からしても嫌ですよね。たまにならまだしも、毎回このようなツイートをされると、正直フォロー外したくなります。

明るくて、みんながハッピーになれるようなツイートを心がけましょ♪

汚いメイクの女の隣は歩きたくない……。

男子の意見で、一番多かったのがメイク!最近流行りの、まぶたの下にのせるチークも男子目線で言うと、NGなのだとか……。

二重テープも、夕方になると浮き出たりしますよね。あれも、嫌う男子が多かったです!男の子と遊ぶときは、ナチュラルを意識したほうがよさそう。

意外と辛口だった!あなたも気を付けて

「男子にとって、これはNG行動だったの!?」と感じた方も多いと思います。

といっても、好きなメイクもしたいですし、可愛く撮れた写真もSNSに載せたいですよね♪なので、女子同士で遊ぶときは、自分のしたいメイクを思う存分楽しんだり、裏アカを作って女友達のみが見れるアカウントを、作ったりしてみてはいかがでしょうか。

ちょっとした工夫で、ストレスなく男子ウケを狙っちゃいましょう!

TOPへ