筆者も実践中!日韓カップル必見の《韓国男子を虜にする方法》♡

みなさん、韓国人男子に憧れた経験はありますか?韓流ドラマに出てくるような情熱的な韓国男子に、これでもかというほど愛されてみたいですよね♡韓国男子を虜にして幸せを掴むには、4つのポイントがあるんです。今回は韓国人のハーフの彼氏を持つ筆者が攻略法をお伝えします!

今話題の「#日韓カップル」♡なぜ相性が良い?

Instagramで「#日韓カップル」と調べてみると、日本人女子と韓国人男子の幸せそうな様子がたくさん出てきます。(もちろん逆も!)

今、日本人女子の中では、韓国人男子が密かに人気となっています。K-POPアイドルや韓流スターの影響ももちろんあると思いますが、何より相性が良いというのが一番の理由!

異性に頼られ、尊敬してほしいと願う韓国人男子は、おしとやかで尽くしてくれる日本人女子と上手く関係が築けるパターンが多いのです。

実際に韓国人男子と付き合った女子たちに話を聞いてみると、日本人男子との付き合いでは得られない幸せを掴んでいました。

実は筆者、韓国×日本のハーフの彼氏の持ち主♡実際に付き合う中で、日本人男子には持ち合わせていない韓国人男子の特徴を知ることができました。

今回は、韓国人男子を虜にするポイントをいくつかご紹介しようと思います!

最近イイ感じの韓国人男子と出会ったあなたも、韓国現地でイケメンと出会いたいあなたも、ぜひ参考にしてみてください♪

韓国人男子を攻略セヨ♡① 恥ずかしがらずにスキンシップ!

韓国人男子はスキンシップが大好き

韓国に行ったことのある方はよく分かると思うのですが、韓国人カップルはどんな場所でも軽くキスしたり、抱き合ったり、ほっぺを触り合ったりしています。

電車の中でも、街を歩いていても、はたまた親戚の前でも……場所を問わずに彼女と触れ合っていたい、常に愛情を感じていたい、そう思うのが韓国人男子の特徴。

日本では、つい他人の目を気にしてしまい、外で堂々とスキンシップをしづらいですよね。しかし、韓国人男子とデートをする時は思い切って恥を捨てましょう。日本の常識なんかに囚われずに、彼を愛していることを伝えることが大切です♡

韓国人男子を攻略セヨ♡② 愛情表現は倍返し

愛情は与えた分、お返しもほしい。それが韓国人男子。

韓国人男子は情熱的な愛情表現が大好き。韓流ドラマなんかを見ても分かりますよね。

また、女性に頼られたい、求められたい、と強く思うのも特徴の一つ。実は、愛情を与えたいだけでなく、しっかりお返しも欲しいと思っているのです。

つまり、韓国人男子と付き合う際は、愛されるだけで満足するのはNG!しっかりと愛情や尊敬を伝えることで彼は満足してくれ、さらに大きな愛を与えてくれます。

サプライズ好きの韓国人男子は、もちろんされるのも大好き♡彼の予想の上を行くサプライズで愛情を倍返ししてあげれば、幸せなカップル生活を送れること間違いなしです♡

韓国人男子を攻略セヨ♡③ 母性アピールはマスト!

どんなに素敵な彼女でも、お母さんには勝てない

両親を尊敬する文化が根強い韓国では、男性にとってお母さんは一番の存在。どんなに愛した彼女でも、お母さんの存在を超えることができないようです。

実際に筆者も、「お母さんを超える女性は現れない」と言われた経験があります。無理に彼のお母さんを超えようとする必要は全くありません。

ですが、あなたも彼に対して母親のような愛情を与えてあげれば、彼にとってもっと大切な存在となりうるでしょう!その上、彼のお母さんとも仲良くなれれば最高ですね♡

母性アピールにおすすめなのは、韓国料理を手作りしてあげること。彼も喜ぶこと間違いなし!

韓国人男子を攻略セヨ♡④ 繊細な性格をしっかり把握

気持ちが上がるポイント・下がるポイントを見つけよう。

これは男女問わずあてはまることですが、韓国人は日本人に比べて喜怒哀楽が大きいと言われています。カップル間だと、小さなことで喧嘩に発展する、愛情の起伏が時期によって大きく異なる、などが懸念されるでしょう。

しかし、この繊細な性格をあなたがきっちり把握できれば、二人の関係は良好な状態を保ち続けることができます!

気持ちが上がるポイント・下がるポイントは人それぞれ。例えば、連絡頻度が落ちた時期は会った時になんだか素っ気ない……そんな彼には、1日何通のLINEをするか、週に何回電話をするか、あなたの中で定めてみましょう。

彼の人間観察を徹底的に行えれば、どんな繊細な性格でも上手に対応できるはずです♪

TOPへ