絶対真似したい♡《有村架純》の理想すぎるライフスタイル徹底解剖!

モデルや女優など、幅広く活躍されている有村架純ちゃん。女の子なら一度は憧れたことがあるはず……!彼女の魅力は、見た目や演技だけでなく、プライベートのライフスタイルにも♡架純ちゃんのライフスタイルを真似して、少しでも近づいちゃおう♪

こんなに可愛い上に、頑張り屋さんって最強♡

大人気モデル・女優の有村架純ちゃんのライフスタイル、気になりますよね?

架純ちゃんのライフスタイルを覗くと、彼女の真面目な性格や大事にしているマインドが垣間見えます!魅力的な人は、それだけの努力をしっかりとしているのですね♡

今回は、そんな有村架純ちゃんの習慣・考え方を3つ紹介します。理想のライフスタイルを実現して、自分をバージョンアップさせちゃって!

①ほぼ毎日3食自炊!

テレビや雑誌に引っ張りだこで忙しいはずなのに、3食自炊しているなんて驚きですよね!自分の食べたいものを、ヘルシーに食べるという美意識が感じられます。

最近では教室に通って習いたいほど、料理に没頭しているそうです♡

朝は、スムージーやスープ♪

朝は、軽めにスムージーかスープを手作り!野菜や果物から、ビタミンをたくさん取ることができます。

彼女の美ボディの秘密は、ここかもしれないですね♡

昼・夜は、野菜と良質なたんぱく質!

朝以外の食事はヘルシーに、野菜と肉などの良質なたんぱく質を♡お肌や体の調子も自然と良くなりそう……!

ただし、ガチガチにルールを決めるのではなく、たまにはご褒美として食べたいものを食べるのが架純ちゃん流!ストレスは、一番の美容の大敵です。

②向上心を忘れない。

常に向上心を持って生活している有村架純ちゃんは、時には周りからストイックと言われることも!

普段の生活から、何か自分にプラスになることを探し続けることが大切です。頑張っている女性って、それだけで素敵ですよね♡

興味が湧いたことは、とことん追求!

何事にも興味を持つ好奇心を忘れないことが大事。人から教えてもらったり、勧められたものをきっかけに興味が湧くなんてことも多くありますよね!

興味を持ったらとことん追求して、自分の糧にしちゃいましょう♪

③スキマ時間に運動!

有村架純ちゃんは、空いた時間に意識的に運動をするようにしているそうです。ジムに行ったりランニングをしたりと、ボディケアにもかなりハマっている様子!

「塵も積もれば山となる」というように、日頃の少しずつの努力が、理想のボディを叶えてくれます♡

むくみ対策は、入念に!

運動して血行を良くしてからリンパを流したり、ストレッチの際に入念にふくらはぎを解すことが、むくみを取るコツだそうです。

しっかりと、毎日実践しましょう!

ダラダラする時間は勿体ない。

ダラダラ以外のストレス解消法を見つければ、もっと時間を有効に使うことができます。

友達と話したり、好きなテレビを見たりするだけで癒されることができたら、ダラダラと時間を無駄にしなくて済みますよね!

ライフスタイルを真似して、架純ちゃんに少しでも近づいちゃおう♡

有村架純ちゃんのライフスタイル、いかがでしたか?

彼女の習慣やマインドから、私たちが学ぶことは多くあると思います。架純ちゃんのライフスタイルを参考にして、貴女の生活をさらに充実したものに……♡

継続は力なり!自分を信じて頑張りましょう♪

TOPへ