100均グッズで女子力UP♡《ガールズトレンド研究所》がアツい!

みなさん、ガールズトレンド研究所ってご存知ですか?実は、平松可奈子ちゃんがプロデュースしている100均アイテムなんです!今回は、ガールズトレンド研究所のアイテムを厳選して5つ紹介。100均グッズでコスパよく女子力UPしよう♡

100均アイテムでコスパよく女子力UP♡

みなさん、《ガールズトレンド研究所》ってご存知ですか?実は、平松可奈子ちゃんがプロデュースしている100均アイテムなんです!

今回は、ガールズトレンド研究所のアイテムを厳選して5つ紹介。100均グッズでコスパよく女子力UPしよう♡

アイテム1♡《ミルクボトル》

まず紹介するのは、こちらのミルクボトル!ミルクボトル型のフォルムはレア感があって、とってもかわいい♡

写真のようにファンシー&ガーリーな小物を詰めてお部屋に飾ってもかわいいし、水筒として使うのもgood!

ピクニックにも!

スムージーなどのおしゃれな飲み物を入れて、ピクニックに持っていくのもいいかも。

持っているだけで、周りの女子から一目置かれること間違いなしのアイテム♡

アイテム2♡《ゴム》

続いて紹介するのは、ガールズトレンド研究所のヘアゴム♡ポップなイラストと、パステルカラーのキラキラゴムがとってもかわいい!

ポニーテールにつければアクセントになるし、腕につけているだけでもテンションの上がるイチ押しアイテム♡

アメカジファッションと合わせてみても、かわいいかも。ぜひコレクションしてみてね。

アイテム3♡《ノート》

続いて紹介するのは、アイスクリーム×ピンクの柄がとっても可愛いノート!♡

A5サイズのノートは持ち運びカンタン、バッグに入れやすくてgood!100均なのにダブルリングノート&表紙もしっかりしていて、使いやすさバツグン。

新学期が始まった大学生のみなさん、ガールズトレンド研究所のノートをゲットすれば、モチベーションも女子力もアップすること間違いなしですよ♡

アイテム4♡《ポーチ》

続いてのアイテムは、フォルムとカラーがどストライクなクリアポーチ♡

大きめサイズで下地やファンデ、リップなどコスメグッズを入れるのにぴったり!クリアポーチだから、中身もかわいくこだわりたいですよね。

ポーチタイプと、おでかけにぴったりのショルダータイプの2種類があるから、あなたのお気に入りを選んでね。

アイテム5♡《イヤフォン》

最後に紹介するのは、イヤフォン♡イヤフォンって、通学中に音楽を聴いてテンションを上げるための必須アイテムですよね。

ガールズトレンド研究所のイヤフォンは、ハートとうさちゃんのモチーフ×ピンクのキュートでポップなデザイン。女子力UP間違いなしのアイテムです!

100均アイテムで毎日を楽しく♡

ガールズトレンド研究所のグッズは、コスパもよくて女子力UPもできちゃう優秀アイテム。

ぜひチェックしてみてくださいね♡

TOPへ