「和乃果」とは?山梨県産の高品質フルーツの魅力を引き出すスイーツブランドの魅力
SBY731
2021/08/18
まだ春かあ、なんてのんきに構えていたら、あっという間に10月。歳を重ねるたびに1年が早く感じるようになる、というのは事実なのですね……。
「そろそろ手帳を買い替えようかな」と思っている人に朗報です。実は、さまざまな種類の《手帳》を販売しているのは、11月や12月ではなく、‘‘10月’’なのです♡
そこで今回は、あなたと共に夢を叶える《2018年手帳》を3つご紹介します!
昨年も大ヒットとなった‘‘ジブン手帳’’。
「一生使える手帳」をコンセプトにしており、3つのノートを1冊にして使う3in1(DIARY/LIFE/IDEA)が人気です。
‘‘LIFE’’には、「人生でやりたい100のリスト」や「座右の銘リスト」「人生設計表」などを書くことができます。
24時間バーチカルスケジュールで、一目で自分の生活を振り返ることができます。
‘‘DIARY’’には「2018年の夢」「お金の計画」や、「本&映画リスト」など自分と向き合えるページが充実しています♡
毎年爆発的な人気を誇る、‘‘ほぼ日’’。
絵を描いたり、写真を貼ったり、1日1ページ×365日を自分の好きなように使えることで有名ですよね。
文庫本サイズのオリジナル・長財布サイズのWeeks・A5サイズのカズン・文庫本サイズのPlannner(英語)の4種類を展開。
有名ブランドなどのカバーは毎年完売するほど大人気。
今年は、ほぼ日×ビートルズコラボのカバーも販売されます♡
シンプルかつクリエイティブなカバーと中身にファンも多い、‘‘EDiT(エディット)’’。
実は筆者も、EDiTを愛用する1人♡なめらかな書き心地に惚れ込んでいます。
B6・A5・B7の3サイズを展開しており、自分にピッタリの1冊が見つかるはず!
1日1ページですが、使い方にルールはなく自由にレイアウトができる作りになっているので、アルバムのようにしても◎。
手帳はスケジュールを書くだけでなく、夢を叶えるためにも必要なもの。
品数の多い10月が買い時なので、今すぐお気に入りの1冊を手に入れて来年に備えましょう♡
Copyright© 運営事務局