インスタで大人気!色っぽおしゃれな《#ゆるキュン》イラスト♡

いま、Instagamでイラストレーター《あ か り(@_____.aka)》さんの"#ゆるキュン"イラスト大人気♡ポップでちょっとレトロな雰囲気の色っぽいおしゃれな絵と、キャッチーな言葉で世の女の子の心を鷲掴みにしてるんです!

女の子ゴコロにキュン♡《#ゆるキュン》イラストにトキメキが止まらない!

いま、Instagamで大人気なイラストレーター《あ か り(@_____.aka)》さんの"#ゆるキュン"イラスト。シンプルだけど味のある可愛いイラストと、キャッチーなコメントが大注目されてるんです。

オシャレなあかりさんの絵は、女の子ならだれもがキュンキュンしちゃう♡少しオトナな雰囲気のイラストは、素敵なものばかりなのでcheckしてみて!

レトロでポップなイラストと、絶妙なコトバ選び♡《#ゆるキュン》イラストをcheck!

「ぜんぶ夏と君のせい」

こちらは、一人の女の子に惑わされる二人の男の子のイラスト。レトロなタッチの絵と、センス溢れるカラーリングがとってもおしゃれ。

「一度はこんな女の子になってみたい!」なーんて♡

「今年の虫は厄介な跡を残すタイプ」

あかりさんのイラストの魅力、それは「色っぽさ」♡どのイラストも色っぽくて、オトナなあかりさんにしか出せない魅力が。

今年の虫……つまり「カレ」は、厄介な「キスマーク」を残したい。「ビキニなんて着させてやらない」なんて「カレ」目線の言葉に、キュン♡

「センチメンタル月曜日」と「キスからはじまるTuesday」

こちらは、あかりさんがウィークデー限定で一週間曜日ごとにテーマを決めてインスタにアップしていたシリーズ。月曜日と火曜日だけチラ見せしちゃいます♡

ちょっとセンチメンタルになって、一人で泣いてしまう夜、ありませんか?そんな女の子を描いた「月曜日」。赤くなった頰が悲しい雰囲気だけど、どこか共感できるものがありませんか?

ちょっとおませな女の子、だれか好きな相手・ボーイフレンドを誘っているようなイラスト。女の子の柔らかさ、可愛さが存分に表現されたイラストですよね♡

火曜日は、おはようのキスから、はじめましょ。

「泣き虫ランデブー」

「泣き顔」も、とっても魅力的に描くあかりさん。

好きな相手の前でだって、いつでも元気ではいられない。ぜんぶぜんぶ、愛してねダーリン。

あかりさん(@_____.aka)のイラストでキュンキュンしちゃって♡

あかりさん本人に許可をいただけば、SNSなどのアイコンにもできます!筆者は、あかりさんの絵がとっても好きで、待ち受けにしていつも癒しと元気をもらっています♡

あかりさん(@_____.aka)のインスタで、毎日更新される《#ゆるキュン》イラストをcheckしてみて!

TOPへ