フォトジェなお部屋作りに必須♡オススメの《お花》と飾り方指南!

綺麗だったり可愛らしかったり、美しいお花に、女の子ならいつでもキュンとしてしまうはず!そんなお花をお部屋に飾って、ステキなお部屋を作りませんか?今回は筆者オススメ、置いておくだけでフォトジェニックなお部屋になるお花を3種類、飾り方と一緒にご紹介します♡

お部屋をステキにするには、まず《お花》を飾るべし♡

1日疲れた後に帰る自分の部屋は、どんな場所より安心する場所ですよね。日常のリラックスに欠かせない部屋は、いつでも自分のお気に入りで素敵な空間にするのがマスト♡

今回はそんなお部屋に近づくために、綺麗な《お花》を飾ることをご提案。お花好きの筆者が、フォトジェ間違いなしの美しく可愛いお花たちをピックアップ!あなたのリラックス空間作りに役立てて♪

華やかなお花が好きなら《ダリア》はマスト!

たくさんの花びらがとても贅沢なこちらのお花は、《ダリア》♡華やかな見た目は、お部屋を一気に明るくしてくれますよ。

こちらの写真の小ぶりなダリアは、とても可愛らしくポップな印象♪同系色でまとめて、色のコントラストを楽しんで生けるのがベター!

大ぶりなタイプのダリアは、3本だけでこんなに豪華になるんです!

上の写真のような暗めの色を選べば、一気にオトナな雰囲気に♪

花の女王《バラ》で上品な雰囲気に♡

お花初心者のあなたには、どこのお花屋さんでも売っている、バラをオススメ!他のお花と組み合わせるのもありですが、同じ色のバラだけを数本生けると、こなれた雰囲気を出すことができます。

どんな花瓶にも合いますが、クラシックな雰囲気の花瓶に生けると相性バッチリ♡

小ぶりのバラをたくさん生けると、ラブリーな印象に。

女の子らしいキュートなお部屋にしたい人は、こちらをどうぞ♡

大人っぽいお部屋がお好みのあなたには《百合》がぴったり!

凛とした印象の百合は、あなたの部屋を一気にモードな雰囲気にしてくれますよ。

インパクトがあるお花なので、シンプルな花瓶にすっきりと生けるとばっちりキマります!

この写真のように、グリーンやパープルのお花と合わせるのも可愛い♡

百合のホワイトが際立って美しいですよね。

《お花》を飾って最高のリラックス空間を♪

きれいなお花をお部屋に飾ることは、部屋の雰囲気を変えてくれることだけでなく、自分の気持ちをもシャキッとさせてくれます。また、日常に疲れたあなたを癒してくれるはず♡

リラックスするためにも、インテリアとしても使えるお花。ぜひあなたのステキなお部屋を作るのに、役立ててくださいね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ