シンプルなのに!クセになる「Noritake」のイラストが可愛すぎ♡

あなたは街で可愛い絵を見つけ、それからその人の絵を好きになったという経験などはありますか?人の手でこんなにも可愛く面白い絵が書けるなんてなんか素敵ですよね。今回は私がオススメするイラストレーター「Noritake」さんのイラストとグッズを紹介します♡

あの人の描く絵が好き♡

可愛いイラストは誰でも癒されるもの。あなたはこの人の書く絵が好き!というのはありますか?

今回は今、私がオススメするイラストレーター「Noritake(ノリタケ)」とそのグッズを紹介しちゃいます♡

「Noritake」は今話題のイラストレーター!

Noritakeさんは広告、ファッション、雑誌などを中心に現在大人気のイラストレーターさん。

もしかしたら、みなさんも一度は彼のイラストを目にしたことがあるかもしれません。

「えいごのもと」(NHK出版)「SELF DEFENSE」(講談社)など、雑誌では、「BRUTUS」「Tarzan」「The Forecast」などでも活躍しているとのこと。幅広いジャンル・世代から受け入れられるイラストなんですね!

常にシンプルかつ、インパクトのあるイラストが好評です♡

白と黒だけで描かれたイラストは力の抜けた感じがして、くせになる可愛さです♡これ1冊を置くだけでインテリアにもなりますよね!

街のあの広告も作っています

現在は、集英社文庫の新キャラクター「よまにゃ」のイラスト全般、描き文字を担当しています。

全国の書店にて展開していますよ!読書好きならピンとくるのではないでしょうか?

また、東急電鉄「いい街いい電車プロジェクト」の一環として、ダイヤ改正・定期券などをアナウンスするためのポスター用イメージイラストを制作しています。

ダイヤ改正中吊り・定期券 駅専板・窓上などのイラストまでも手掛けるなんてすごいですね♡

筆者オススメ!Noritakeグッズ♡

人気のアイフォンケースは真っ白な背景にどでかく描かれた男の子と女の子の顔。こんなケースを持っていたら、みんながあなたを見るはず!

こんなシュールなバックまで…。くすっと笑ってしまいたくなりますね!シンプルなのにグッと惹かれてしまうデザインですよね♡

ファンションのワンポイントにも!

黒白コーデのワンポイントにこのバックを持てば、オシャレさん間違い無し♡どんな格好にも合うなんて魅力的ですよね!

こんな素敵な休日スタイルも♡バックの中にバケットが入ってたりなんて想像しちゃいますね!エコバックとしても使えます。

あえて見えるように、チラ見せスタイルも可愛い!最近のトレンドのストリートファッションや、グランジファッションとも合いそうです♡

Noritakeブームは止まらない!

最近ではLINEスタンプなども手がけているNoritake。勢いは止まりません。

これから彼のイラストを見る機会が、さらに増えていくかも!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ