《浮気》彼に別に好きな人ができちゃったかも……どうすればいいの?

最近、大好きな彼の様子がおかしい……返事も遅いし、全然会えないし、彼が何してるのかSNSで知ることばかり。もしかして、好きな人ができちゃった?「諦める」か、「諦めない」か、そんな時どうするべきなのか、パターン別でまとめてみました!

彼に別に好きな人ができちゃったかも……。

最近、大好きな彼の様子がおかしい……返事も遅いし、全然会えないし、彼が何してるのかSNSで知ることばかり。もしかして、好きな人ができちゃった?

「諦める」か、「諦めない」か、そんな時どうするべきなのか、パターン別でまとめてみました!

彼に好きな人ができたと言われた。

きっぱりと、彼から「好きな人ができた」と言われた場合。

それは、清く諦めるしかありません。面と向かって伝えられたのですから、彼は貴女に気持ちがないのです。グズグズしてないで、諦めましょう!

隠れて二股されているよりずっとマシです。新しい恋愛を探しましょう♪

と、スッキリしたいところですが、そんなすぐに諦められるわけがないですよね。

それに、信じていた彼から、好きな人ができた!なんで言われたら、自分に自信が無くなるもの……。

一回気がすむまで落ち込んで、美容院やエステでリフレッシュしてから、ショッピングでもして、完璧な姿で飲みに行くなり、クラブへ行きましょう♡出会いは沢山あります!

気になる子はいるけど、自分にバレないようにしている。

気になる子はいるみたいだけど、バレないように遊んでいたり、連絡を取っている場合。

それは、一瞬の気の迷いだったり、貴女に嫉妬して欲しかったりするのかもしれません。思い切って、どんな気持ちなのか聞いてみましょう!

たとえ、それが浮気だったとしてもガツンといえば、浮気性も治るかもしれません。「俺の彼女は怒らせたら怖い」と思わせるのが大事です。

「こそこそ遊んでいるなんて、ありえない!その子が好きなの?」と思いますよね。

ですが、バレないようにしているのは、彼女が好きだし別れたくないけど、ちょっと暇な時に遊びたかった。そんなことがほとんどだと思います。

それが、旅行だったり、サシ飲みだったらまた別の話ですが、ちょっとしたご飯なら、目を瞑るのもアリかもしれません。

今より、もっといい恋愛ができるはずです♡

今の彼と別れたり、いつも彼に言えなかったことを伝えて、話し合いをしっかりすることで、今よりもっといい恋愛ができるはず♪

恋愛は女の子の気分を大きく左右するもの、せっかくなら楽しく幸せなものにしましょう♡

TOPへ