日本でも活躍中!サマンサタバサのモデルを務めるサラ・スナイダー♡

アメリカ人モデル、≪サラ・スナイダー≫さんをご存知ですか?日本でも、ユニクロなど様々なブランドに起用されている大活躍されているモデルなのです。様々な過去を持ちながらも、世界中からの絶大な人気を持つ彼女について、ご紹介します♡

大注目の!可愛いモデル、サラ・スナイダ-♡

先日も日本にきたモデル、サラ・スナイダー♡

実は逮捕歴をもつという過去を持ちながらも、今では絶大な人気を呼んでいる彼女の魅力をご紹介します!

”サラ・スナイダー”って?出身は?

ニューヨーク出身のアメリカ人。165㎝ほどの小柄な身長ですが、モデルとして活躍中♡1995年7月30日生まれと、近い年代なので親近感がありますよね。

日本では、サマンサタバサのCMで見かけることが多いです♡カルバンクラインやユニクロなどの、多くのブランドのモデルとして起用されています。

つい先日、日本にも来てくれていました。一週間ほどの日本でのステイで、そのあと韓国に。サマンサタバサのイベントやガールズアワードお仕事で来ていたよう♡

前回の5月に来日したときには、東京ディズニーランドや浅草寺を楽しんでいたみたいですよ。

適度なカジュアルがカワイイ、彼女のファッション♡

ストリートファッションで有名なサラ・スナイダー。大胆な肌見せと、独特のセンスがきらめく彼女のファッション♡

ボブスタイルが引き立つジャケットのカッコよさと、スカートのかわいい柄という組み合わせがとっても良い!

モデルらしい華奢なカラダですが、筋肉もついていて綺麗なスタイル。

そんな彼女だから、こんなタイトの洋服がとっても似合う♡セクシーな洋服なのに嫌らしさがないのは、スニーカーを合わせているおかげかも!

ニューヨーカーのモデル、彼女のファッションを参考にしてみて♡

気になる!彼女のプライベート♡

ジェイデン・スミスとの交際♡

実は元彼、ジェイデンスミスは、あのウィルスミスの息子なのです。そんな2人の恋愛が大きく取り上げられたことで、サラのモデルとしての活動が注目されるようになったとも言われています。

残念ながら今年の初めに別れてしまいました。カップルとしてのファッションがとても可愛かったので、残念……。

サラの普段のメイクも、人気の一つ♡?

どちらかというと、薄めの顔をしているサラ。マットのリップに、ピンクオレンジの薄いチーク、マツエクをしたようなフサフサまつ毛……。このようにサラのメイクはとってもシンプルで、自然なカワイさ!

ナチュラルなメイクをするなら、日本人でもマネをしやすいのかも♡

これからも、サラから目が離せない♡

今回の記事はいかがでしたか?

サラ・スナイダーはまだ22才と若く、海外でも日本でもまだまだ活躍しそう!外国人モデルながらも背が低いので、私たちも目指しやすいスタイルのお手本として、ファッションも参考にしたいですよね♡

TOPへ