追う恋よりも追われる恋♡男子が追いたくなるあの子どんな子?

追う恋ももちろんいいけれど、たまには追われる恋がして見たい。いつも追う恋ばかりだけれど、追われる恋に憧れる。そんな女子の皆さん、彼が追いかけているあの子、追っている私と一体何が違うの?って思ってませんか?その疑問、解決しちゃいましょう♡

追うばかりじゃなく、追われる恋♡

追う恋はもちろん素敵だし好きだけど、追われる恋もして見たい。いつも追ってばかり、そんなこと思ったことありませんか?とはいえ、追われる恋ってどんな子が追われてるの?

追われるあの子の秘密に迫ります♡

追われるあの子は、意識が高く目標が常にある

自分で達成したい目標がある人は、強く見えます。資格の勉強、仕事のスキルアップなど自分磨きに貪欲。彼とのデートを優先できないこともあるのかも?
いつでもヒマな女の子より、目標がある女性のほうが魅力的に見えるのです。

頑張っている姿は、男女ともに素敵なもの。男の子たちは人に頼りすぎている子よりも、1人で何かを頑張っている子に惹かれるようです。

追われるあの子は、恋愛優先より友達or家族優先

たとえ彼氏であっても、男友達であっても、自分の優先順位は友達や家族。彼に全てを合わせるようなことはしません。

もちろん彼も大事だけど、同じくらい友達や家族が大事、というスタンスがコツ。彼だけにならず、自分の世界を持っていることが大切です。

追われるあの子は、感情だけで動かない

ついついイライラしてしまったり、自分のうまくいかないことを八つ当たりしてしまったり……。追われるあの子は、感情のままに動かず、一旦冷静に考える、少しだけ大人な子が多いです。

素直なのは大切なことだけど、素直すぎは考えもの。感情的になってお互いのことを傷つけてしまっては、お互いに後味が悪いだけです。

ついついイライラしてしまったり、自分のうまくいかないことを八つ当たりしてしまったり……。《追われるあの子》は、感情のままに動かず、一旦冷静に考える、少しだけ大人な子が多いです。

素直なのは大切なことだけど、素直すぎは考えもの。感情的になってお互いのことを傷つけてしまっては、お互いに後味が悪いだけです。

追われるあの子は、ちょっとしたことで凹まない

嫌なことが起こるのは日常茶飯事。いちいち凹んだり、不安になっていては、カラダや心はいくつあってもたりません。
追われるあの子は、例えば目標にしていた試験にあと数点で届かなくても、「あとここの数点を取るにはどうしよう?」と考えています。決して「あんなにやったに……」などと考えて、凹んだり、やめてしまったりしないのです。

追うのもいいけど追われる子になりたい♡

追う恋も追われる恋も、どちらも素敵なものに変わりはありません。でももし、「追われるあの子と私の違いはなんだろう?」と思ったら、じぶんと、追われるあの子を比べて見てくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ