かわいすぎるとSNSで話題に♡白いmix犬の《おもちくん》特集

今、Instagram界隈で話題になっている《おもちくん》をご存知ですか?ペキニーズとチワワのmixで、飼い主さんの投稿が「かわいすぎる」と、世の犬好きの心を鷲掴みにしたスーパーわんちゃんなんです♡今回は、そんな《おもちくん》を紹介します。

かわいすぎると話題の《おもちくん》って知ってる?

今、SNSで話題になっている、かわいすぎるわんちゃん《おもちくん》を知っていますか?

mixで犬なのにどこか人間らしい……そんな写真が「かわいい」と注目されているんです♡飼い主さんのセンスある写真と投稿が、癒しになっている方も多いはず!

今回は、そんな《おもちくん》を紹介します♪

人気の理由はその愛くるしい表情♡

《おもちくん》は、ペキニーズとチワワのmixで、大きい目が特徴のわんちゃんです。

2017年3月14日に、《おもちくん》は飼い主さんの元へ♡ほとんど毎日Instagramに投稿をしていたら、徐々に広まりフォロワーも今では約2,400人に!

8月にはLINEスタンプにも登場し、《おもちくん》はどんどん話題になっています♡スタンプもとってもかわいいし、使い勝手があるので、ぜひ買ってみてください♪

オレ、おもちくん

購入はこちら

かわいい《おもちくん》BEST3♡

3位 「水が苦手なカワウソになりました。」

カワウソの被り物をかぶった《おもちくん》。

ちょっと嫌そうな顔しているのが、なんとも言えないですよね……。基本的にわんちゃんは、被り物嫌がるのでこうなるのもわかるかも。それでもおとなしく写真を撮らせてくれる《おもちくん》は、とってもキュート♡

2位 「夢の中では高飛び込みの選手かな?」

どんな夢見てるのかな、と思わず突っ込みたくなる1枚。

体が柔らかいのは今のうちなので、とってもレアな写真かも♡これは赤ちゃんならではの、体勢ですよね!まれに成犬になっても体が柔らかいわんちゃんがいますが、見れるのは赤ちゃんのうちなので、愛犬がこんな感じで寝ていたら写真に収めちゃいましょう♡

1位 「おもちくんの絶望タイム」

実は《おもちくん》、とっても水が苦手なんだとか……。

この表情が、それを物語っていますよね!私のわんちゃんも水が大嫌いなので、いつも絶望的な顔をしています。「助けて〜」って訴えてる感じが愛くるしい♡大きい目が、もっと大きくなっちゃってます……。

《おもちくん》に癒されてみませんか?

《おもちくん》のかわいい表情や行動に癒されましたか?

Instagramには、他にももっとかわいい《おもちくん》がたくさんいるので、ぜひ覗いてみてください♡癒されること間違いなしです!

気になったらフォローしてみてくださいね♪

TOPへ