ぺこりゅうの結婚式で話題に!《#コンセプトウェディング》が素敵♡

大人気タレントのぺこさんとりゅうちぇるさんの結婚式の写真や動画、皆さんはもう見ましたか?2人らしさに加えて、ゲストも楽しめるような素敵な演出がたくさんありましたね♡2人のように、コンセプトを取り入れて挙げる結婚式が最近流行中なので紹介します!

写真を見ているだけでうっとり♡幸せチャージしちゃおう!

女の子なら誰もが憧れる結婚式。2人の幸せそうな写真を見るだけで、何だか元気が湧いてきますよね♡

今回はぺこさんとりゅうちぇるさんのように、式にコンセプトを取り入れて挙げるコンセプトウェディングを徹底紹介しちゃいます♪

ぺこりゅうの結婚式のコンセプトは『American Retro Style』

2人はオールドアメリカンが好きなので、このコンセプトに♡

披露宴会場は、映画の『グリース』やドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』などのイメージを取り入れたデザインに装飾されています!

衣装替えでは、黄色の衣装にチェンジ!メリーポピンズのような可愛らしいデザインですよね。

また、披露宴中に『グリース』の♪You're the One That I Wantという曲に合わせて、2人が踊っている姿は「可愛すぎる」と大きな反響を呼んでました!

コンセプトウェディングを挙げているカップルはたくさん♡

ぺこさんとりゅちぇるさん以外にも、コンセプトウェディングを挙げているカップルは多くいます。

コンセプトウェディングでなら、2人らしい唯一無二の結婚式が叶っちゃいますよね♡しかも、コンセプトがあった方がフォトジェニック!

多くのコンセプトウェディングの中でも、特に筆者が素敵だと感じたカップルを4組紹介します。4組以外も見たいという方は、CRAZY WEDDINGのインスタグラムをチェックしてみてください♡

Concept『Be kids!!』

頭で考えるんじゃなく、心が喜ぶ方へ

好きな人には「好きだ」と欲しいものは、「欲しい」とやりたいことは「やりたい」と

子どものように湧き出る気持ちに正直に生きよう

Concept『透明の研究室』

ゲストを出迎えるのは、白衣に身を包んだ研究員

ようこそ 二人の頭の中のセカイへ

日常の出来事 感情 愛情。全てが繋がり 二人の答えを紡いでいく

Concept『しずく』

一滴のしずく。そこから広がる大きな波紋。

純粋で優しいふたりの心からの愛情が、波紋のように広がっていく。

Concept『FREE WILL〜地図のない道〜』

結婚誓約書は、両手で抱えきれないほどに大きな世界地図。

承認のサインとして描かれるのは、ゲスト自身が叶えたい夢や目標。

心に芽生えた「意志ある人生」を歩きたいというまっすぐな思いを大切に、互いに尊重しあう二人がこの結婚式で伝えたかったのは

自分の意志を持って生きるほど、人生はもっと楽しくなるということ。

貴女はどんなコンセプトで結婚式をしたい……?

コンセプトウェディング、いかがでしたか?

自分の好きなものを詰め込んだ大好きな人との結婚式!想像するだけでワクワクしちゃいますよね♪

自分の結婚式を妄想して、ときめいちゃおう♡

TOPへ