願いを叶えるってウワサ♡≪アフォメーション≫って知ってる?

≪アフォメーション≫って聞いたことありますか?≪アフォメーション≫は、なりたい自分・恋愛・仕事・お金などの願いを叶えてくれると話題なんです♡今回は、そんな≪アフォメーション≫の効果とやり方をご紹介!ぜひ実践してみて下さい♪

≪アフォメーション≫とは?

≪アフォメーション≫って聞いたことありますか?≪アフォメーション≫とは、例えば、「好きな人と付き合う」や「痩せる」など自分の願いを自分自身に対して、「私はできる」と宣言することです。

もちろん恋愛・仕事・勉強・お金・幸せなど、願いの種類はなんでもOK!今回は、≪アフォメーション≫の効果とやり方をご紹介します。ぜひ、実践してみて下さい♡

願いを叶える?≪アフォメーション≫の効果♡

≪アフォメーション≫の効果と願いが叶う仕組みをご紹介します!

≪アフォメーション≫の効果は、自分自身に自分の願いを投げかけることによって、願うといわれています。では、なぜ願いが叶うといわれているのでしょうか?

それは願望を自分に投げかけることで、無意識に願望を自分の中にインプットすることができるからです。

そして、無意識にいインプットされた願望は、現実とのギャップを埋めるために、いい方向に働きだすからだといわれています。自分の無意識のうちに自分の願いを叶えようとするなんて、すごいですよね♡

とっても簡単♡≪アフォメーション≫の効果!

それでは、≪アフォメーション≫のやり方をご紹介します!

まずは基本的なルールから。ルールは「私は○○しました」など、叶ったことにすること。現在形や過去形を使うことが大切です!

そして言葉は、全部ポジティブな言葉を使うこと。自分自身に投げかける言葉にすると◎ネガティブな言葉を使うと、本当にそうなってしまうので絶対NG。

やり方は簡単!まずは声に出して読むこと。おすすめは、紙に書いて音読することです。毎日同じ文章を音読することで、紙を見なくても同じ分文章を言うことができます。

声に出すことで、頭の中で考えるよりも効果が増すと言われています。棒読みでも全然OKなので、声に出すことが重要です。

そして寝る前や起きたときに、≪アフォメーション≫をする癖を作ること!とにかく、”日課にすること”が大切です。決まった時間に習慣づけましょう♡

≪アフォメーション≫で願いを叶えよう♡

願いを声に出して、願いが叶うなんてすごいですよね!

ぜひ、ご紹介した≪アフォメーション≫試してみて下さい♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ