素敵なあなたに素敵な出会い♡恋に前向きになれる恋愛名言集♡

いつ幸せになってもいいように、マインドはいつでも整えておきましょう。恋に前向きになる名言をご紹介♡恋を前向きにプラスに捉えて、大好きな人とずっと一緒にニコニコと楽しくいられるよう、いつでも心に留めておいてくださいね♡

素敵な考え方には素敵な出会いが。マインドをあげる恋愛名言♡

素敵な恋がしたいなら、素敵な恋を続けていたいなら、素敵なマインドでいることがコツの1つです。どんな恋愛にも、様々なことが起こるのは仕方がない。

これから紹介する様々な人の名言を参考に、自分の中で素敵なマインドを育てて保てるようにしてみてください♡

ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。

イギリスの劇作家、シェイクスピアの言葉です。「ロミオとジュリエット」でも有名なシェイクスピア。その「ロミオとジュリエット」に出てくるセリフです。

どちらかが熱いだけでは、両方ともが熱すぎてしまうと、バランスが悪くなってしいます。お互いにほどほどに、がちょうどよく続くといいのです。「激しすぎるよろこびというものは、とかく終わりを全うしない」という、シェイクスピアの教えです。

恋に落ちると眠れなくなるでしょう。だって、ようやく現実が夢より素敵になったんだから。

アメリカの絵本作家、ドクタースースの言葉です。恋をするのはとても素敵なこと。夢の中でいくら素敵なことが起きても、現実にはない夢ものがたりです。

でも恋をして、その人のことを考えて眠れない夜は、夢の素敵な物語よりも素敵な現実が起こっています。そんな現実を嬉しく思いましょう♡

男は目で恋に落ち、女は耳で恋に落ちる。

イギリスのジャーナリスト、ウッドローワイアットの言葉です。

男と女の性質の違いを一言で表す、的確な言葉。男性は目でみて女性を判断し、女性は男性の言葉を聞いて判断をします。いい意味でも悪い意味でも、男女の差がありありと見えます。だからこそ、絶対的に合わないところはあり、そこも楽しむことがコツなのです。

別々の人間だから、言葉にしなきゃわかんない事もあるけど、繋いだ手から伝わる事もたくさんあるねー

日本人アーティスト 浜崎あゆみ(Ayu)さんの名言です。性別が違う、育った環境が違う、考えが違うのは当たり前。どうしたって、全てをわかり合うことはできません。言葉で伝わることもあれば、行動で態度で伝わることだってあります。

1番大切なコミュニケーションをとることを忘れないようにしましょう。また、そのコミュニケーションがとれていることに、感謝しましょう♡

いつでも幸せになる準備はできてる!マインドをキープして♡

いつ誰と出会っても、幸せになれる準備をしておきましょう。恋愛の名言は、各国どんな人にも共通して言えることがほとんど。

自分は幸せになれることを確信して、恋をしましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ