デートプランも夏→秋にチェンジ!この秋デートでしたいこと♡

気持ちがよくて、暑くも寒くもない。過ごしやすい季節、秋がやってきました!あなたは普段どんなデートをしていますか?夏のデートといえば、カレと海に行ったり花火大会に行ったり……。デートもそろそろシフトチェンジ!秋にも秋ならではのデートをしちゃいましょ♡

過ごしやすい秋到来!この秋デートでしたいこと♡

気持ちがよくて、暑くも寒くもない。過ごしやすい季節、秋がやってきました!あなたは普段どんなデートをしていますか?

夏のデートといえば、カレと海に行ったり花火大会に行ったり……。デートもそろそろ夏から秋へシフトチェンジ!秋には秋ならではのデートをしちゃいましょ♡

この記事では、秋にしたいデートをご紹介します!

秋の醍醐味♡紅葉を見に行く

秋といえば紅葉!一年に一度しか見ることのできない、綺麗に色づいた木の葉をカレと一緒に見に行きませんか?

秋の澄んだ空気の中、二人で歩くだけでも楽しいですよね!

おすすめは青山のいちょう並木!大きな銀杏の木が一斉に金色に色づいて、とっても綺麗なのです♡

例年明治神宮外苑ではいちょう祭りが開催され、屋台なども出ているので、いちょうを見ながらごはんを食べることもできます。いちょうの見ごろは11月ごろなのでまだ先ですが、ぜひチェックしてみてください!

ピクニックで女子力披露しちゃう?

晴れた日は、公園でピクニックをしたいですよね。レジャーシートを敷いてゴロゴロしてもよし、スポーツの秋なのでふたりで体を動かしてもよし!

夜寒くなってきても、カレと寄り添えば気持ちまで温まります♡

ピクニックといえば、お弁当が欠かせません!手作りのお弁当で、彼の胃袋までゲットしちゃいましょう♡

ボリュームがあって見栄えもいい”おにぎらず”、もはや嫌いな男性なんていない”からあげ”、家庭的な女の子って思われちゃう”だし巻き卵”。何を作って行きますか?

まったり派のふたりは、カフェでのんびり

お出かけするのもいいけれど、一緒にいられればそれだけで十分。そんなふたりは、のんびりカフェデートなんていかがですか?

まったり話をしたり、一緒に読書をしたり、秋限定のメニューを楽しんだり……。

カフェデートに、ラテアートがかわいいお店はどうですか?デートにおすすめな、渋谷の「eplus LIVING ROOM CAFE&DINING」は、ラテアートがかわいいだけではありません。

落ち着いた空間に、書庫のようなインテリア。個室まであるんです♡

《eplus LIVING ROOM CAFE&DINING (イープラス リビングルームカフェアンドダイニング)》

住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム5F
営業時間 11:30~24:00 (LO 23:00)
日曜・祝日 11:30~22:00 (LO 21:00)
電話番号 03-6452-5424

詳細はこちら

カレと秋を楽しもう。この秋、どんなデートする?

過ごしやすい秋は、デートをするのも楽しくなっちゃいますよね♡

あなたはカレと、どんなデートを楽しみますか?

TOPへ