キュンが加速!≪深町なか≫さんのカップルイラストが女子の理想系♡

最近続々と増えてきている、人気イラストレーター。TwitterやInstagramで可愛いイラストを見るたびに、キュンキュンしてしまいますよね。そこで今回は、筆者が学生時代の頃から大好きな、≪深町なか≫さんのイラストをご紹介しちゃいます♡

カップルイラストに‟きゅん”が加速する♡

みなさんは、Twitterやinstagramで大人気のイラストレーターさんを、ご存知ですか?

最近は、いろんなイラストが注目を浴びており、どれも可愛いものばかりですよね♡

今回は、そんなイラストレーターさんの中から、≪深町なか≫さんのイラストをご紹介します!

弱っている時に、こんなお兄さん系彼氏がいたら最高♡

誰もが羨むのはきっとこんな彼♡

「気が済むまで泣け」なんて言われて頭を撫でられたら、一気に辛いことも悲しいことも吹き飛んでしまいそうですよね。

でもなんといってもこのイラストでリアルなのは彼女の返し。「いいにおい」とボソッと言っている彼女に、「わかる!」と共感する人も多いのではないではないでしょうか?

彼の弱みを知っているのも、彼女の特権♡

甘えさせてくれるお兄さん彼氏ももちろん素敵だけど、甘えてくる彼氏も愛くるしい♡

このイラストは、彼女のドライな感じがバランスがよくていいですよね。彼氏が犬系で彼女が猫系、という関係もとっても素敵。

「こんな可愛い彼の姿を知っているのは自分だけ」とこっそり心の中で舞い上がっちゃいそうです。

2人の未来を、一緒に想像するなんて幸せすぎ♡

このイラストのカップルの会話を見て、ほっこりしない人はいないはず!彼氏の穏やかさと、彼女の素直な陽気さがなんとも言えない可愛さですよね♡

こんな風に二人の将来の話を一緒にできるなんて……幸福以外のなにものでもない!日曜日の晴れた日なんかにしたいような会話です。

結婚を考えてお付き合いしているカップルは、ついつい共感してしまうのではないでしょうか?

ちょっとした時間も、好きな人となら幸せなのもの♡

猫系男子が好き!という女の子には、きっとたまらないイラスト♡彼女の明るさで調和をとれている感じが、とってもほっこりしますね。

きちんとしたデートももちろん幸せですが、好きな人とならコンビニやスーパーにちょっと行くだけでも、特別な時間になるというもの。

彼氏も照れながらも、なんだかんだ嬉しそうです♡

理想のカップルイラストに‟きゅん”が止まらない!

きっとみなさんも≪深町なか≫ワールドに引き込まれたはず♡

是非一度、Twitterやinstagramをのぞいてみてくださいね。書籍やポストカードも発売されているので、気になる人は調べてみて!

TOPへ