デートの場所で分かっちゃう!?気になる彼のあなたへの本気度♡

彼があなたを連れて行くデートの場所で、彼の本気度が分かっちゃう!?今回は、デートスポットで分かる彼の本気度チェックをお届けします。「○○は本命の子だけ」「○○は遊びの子」など、彼が選ぶデートスポットに隠された本音を暴いていきましょう!

デートスポットで丸わかり!?彼の本気度チェック♡

最近気になっている彼がいるけど、この関係にイマイチ自信がない。

彼が連れて行ってくれるデートスポットによって、彼のあなたに対する本気度が分かる!?

今回は、デートの場所で彼の本気度チェック!あなたは彼にどう思われてる?本気で愛されているかどうか、本命だと思われているかどうか、見極めちゃいましょう♡

本命の子とは時間とお金がかかるデート!?

基本的に大切に思っている人、真面目に付き合う気がある人に対しては、時間もお金もたっぷりかけるといえるでしょう。

では、具体的にどういった場所に連れて行ってくれると、本気である確立が高くなるのか、早速見ていきましょう!

1. テーマパーク

大きなテーマパークに行こうと誘われたら、本気であることが多いです!テーマパークでのデートは、1日中一緒にいますし、コストもかかります。それでも一緒に過ごしたいと思うならば、彼はあなたに夢中でしょう♡

また、男性は女性に比べてテーマパークに関心がないことも多いので、「相手を喜ばせたい」という一心で誘ってくれるなら、確実にあなたのことを大切に想っています!

2. ショッピング

自分の買い物がしたい、というよりは、女性のショッピングに付き合うというデートの仕方だったら、彼はあなたに本気である可能性大!ショッピングが苦手な男性も多いので、関心がない女性にはしないですよね。

また、買い物の際にプレゼントしてくれたり、おごってくれたら、あなたへの好意は高いと言えますよ♡

3. 友達との集まり

彼の友達同士で集まる会に「一緒に来ない?」と誘われたら、彼はきっとあなたに夢中♡

仲の良い友達に紹介したいと思えるほど、あなたのことを大事に思っている証拠。本気で付き合いたいと思っていること間違いなしです!

4. 恋愛映画

遊び、脈なしの女性とは、アクション映画やファミリー向けの軽く観れるようなものを選ぶけど、本命の女性とはムードが出る恋愛映画を観る!という男性の声も。

ドキドキするような恋愛映画を、興味のない女性と観ても気まずくなるだけ。一緒に観ようと誘われたら、あなたと”理想の恋愛”を共有したいのかも!?

あまり本気でない場合は夜、お酒が飲める場所。

反対に、あまり本気ではない女性、遊びの相手とは、夜繁華街でごはんやお酒を飲む場所に出かけることが多いのだとか。

アルコールの勢いでホテルに誘ったり、下心がのぞいている男性は要注意!

本気度チェックを参考にして、出会いは慎重に♡

「この人、このまま会っていて大丈夫かなあ……?」と心配になっている方。

デートスポットで分かる男性の本気度を参考にしてみて、付き合いたい男性をきちんと見極めましょう♡

TOPへ