マンネリ解消、ラブラブ長続き!きゅん♡を取り戻すためのデート5選

付き合って間もなくはお互いドキドキしていたし、きゅん♡とすることも多かった。だけど、最近はなかなかときめかない〜!そんなマンネリ気味のカップルさんにおすすめしたい、新鮮さ再び!彼とのドキドキを再び取り戻せるデートをご紹介します。

長続きの秘訣!?きゅん♡を取り戻すデートをしよう!

付き合いたての頃はあんなに毎日キュンとしてたのに、今ではなかなかドキドキしない。
せっかくのデートも、マンネリ気味になってる感じがする……。

そんなカップルさんにお届け!きゅん♡を取り戻す、ちょっと変わったデートをご紹介します♡

1. 普段とは違うわくわく!お笑いを観に行く♡

楽しい時間を、一緒にたくさん笑って過ごせると、お互いの大好き度もアップ♡お家でDVDばかり観ているなんて人は、たまには外に出てお笑い生ライブを楽しんでみませんか?

「ルミネtheよしもと」では、毎日豪華なお笑いライブが観れちゃいます!平日は2回、休日は3回公演を実施。

彼と一緒に爆笑して、ライブの後も感想を言い合ったりして、盛り上がること間違いなしですよ。

2. 体験型!スパイになれるアトラクション!?

一緒に体験型アトラクションに出かけて、非日常的な時間を共有するのもおすすめ!
新宿・歌舞伎町にある「inSPYre(インスパイヤ)」では、本格的なスパイ体験ができる「ミッション遂行型タイムアタックアトラクション」を楽しめます。

ミッション成功はかなりの難易度ですが、スリル満点のミッションにわくわくドキドキ、とにかく楽しい!
普段とは違う、楽しみながらも真剣な彼の表情にきゅんとするかも♡

inSPYre

◆住所 東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 6F
◆電話番号 03-5155-1481
◆営業時間 11:00-翌05:00
◆定休日 なし
◆最寄り駅 新宿駅

詳細はこちら

3. 会えない時は、テレビ電話しながら映画鑑賞♡

遠距離や、お互い忙しくてなかなか会えない時は、2人で少し時間をとって、テレビ電話をしながら映画鑑賞♡
途中でツッコミを入れたりして、テレビ電話なら、離れているけれど側で観ている感覚で映画を一緒に観れるので、会えない寂しさも解消されますよ。

すれ違いが多いカップルさんにも、特におすすめです。

4. ロマンチックな夜景を見に行こう♡

ロマンチックな夜景は、自然と2人のムードを高めてくれるもの。初デートの時のようなドキドキ感を思い出させてくれるかも♡

お台場や横浜の夜景がやはり鉄板。のんびり、2人の時間を楽しみましょう!

5. お互いの服をコーディネートしてプレゼント♡

長く付き合っていれば、お互いの服の趣味が段々分かってくるもの。そんな時、一緒にお買い物に行って、お互いの服をコーディネート♡

普段、「こんな服彼に着てほしいなあ」なんて考えている人は、この時がチャンス!さりげなく自分好みの”かっこいい彼”にコーディネートしちゃいましょう。

マンネリ解消して、いつまでも仲良いカップルに♡

マンネリ解消には、普段見せない一面を引き出すのが1番。

初心に戻れるような、きゅん♡を取り戻すデートに出かけましょう!

TOPへ