安い!かわいい!便利!300円均一で買えるプチプラ収納ボックス

模様替えしたい…部屋をすっきり見せたい…それなら300円均一の収納ボックスはいかがですか?何かと出費が多い女子にとって、安い事はとても大事!でも安いだけじゃなく、デザインもすごくかわいいんですよ。おしゃれでかわいい収納ボックスを紹介していきますね。

片付けなきゃいけないのに… そうだ!収納ボックスを買いに行こう!

後半3時間半頑張れば帰れる、、!頑張ろ 。帰ったら部屋片付けないとな 〜 ✊️

Sat Sep 02 03:45:13 +0000 2017

新居に越して3週間経過。そろそろ本腰入れて家を片付けないと。荷造りは好きだけど荷解きは嫌い…

Fri Sep 01 16:23:43 +0000 2017

片付けなきゃいけないと分かっていてもなかなか気が進まない。よくありますよね。確かに面倒ですし、収納ボックスを買うと余計な出費が増えるのでますます後回しにしてしまう…
そんなときには可愛くて安い300円均一の収納ボックスはいかがですか?300円均一の商品ならおしゃれで安いし、プチプラという事を感じさせない見た目で大人女子にも人気なんです。

「ねーこれ見てー。100均で買ったほうが絶対安いよねー」 ここは300円均なので当たり前ですよ。

Sat Sep 02 04:29:12 +0000 2017

確かに(笑)

300円でも十分安いですよ!

だいぶ部屋がすっきりした あと収納ボックスとかたくさんほしい

Wed Aug 30 13:33:55 +0000 2017

300円均一ならいろんな所に店舗があるので買いに行きやすいですし、片付けのハードルが下がりそう。収納ボックスを使ってお部屋をすっきり明るく演出しませんか?

生活雑貨、ファッション雑貨を得意とする 《3COINS》

3COINSで充電器売ってるなんて知らんかった!!ケーブルは300円もやけど充電器1000円も安い!! https://t.co/ifcEM1nbqd

記事番号:122685/アイテムID:4020348のツイッターの投稿画像

Sat Aug 26 09:01:43 +0000 2017

緑と白で構成された清潔感のある入りやすい店内。
《何度でも行きたくなる!いつ行っても発見がある!ワクワク・ドキドキがたくさん詰まった HAPPY STORE 「3COINS」は、あなたの“ちょっと幸せ”をお手伝いする雑貨店です。》
というコンセプトがあります。
実際は300円とお安い価格ですが、プチプラと感じさせないデザイン性があり、上のコンセプト通り、使う事で家事や日常が楽しくなるようなワクワク・ドキドキさせてくれるアイテムがいっぱいです。

また犬や猫などの動物の柄のインテリアが多く、わんちゃんや猫用のかぶり物や服なども豊富なので犬、猫を飼っている方にはたまらないですね。

優しい色の商品が多く、他のインテリアとの相性がいいのでおすすめですよ!

安いけど後悔させません!値段以上のデザイン!3COINSの収納ボックス

安い以前にデザイン性が高くて、他の雑貨屋さんに行っても出会えないと思うようなデザインですね。毎回大人気の柄らしいので出会ったらゲットしてみてくださいね。

3COINSで見つけたこのボックス。一目で気に入り複数購入! 赤子の肌着や洋服入れにする〜☆☆☆ https://t.co/bLPe8NdVsn

記事番号:122685/アイテムID:4020332のツイッターの投稿画像

Mon Aug 28 09:41:20 +0000 2017

インコの柄も、このパステルカラーもかわいすぎて心を奪われちゃいますね!取っ手が付いていて、蓋も付いているのに300円。なんとお安い!これはもう文句なしの即買いですね。

こちらは前の面と上の面両方が開いて荷物を取り出せる仕組みになっています。なので棚に入れても、ボックスごと引き出す必要が無く、前面から取り出せるので便利ですよ!

綺麗に収まっていますね。収納ボックスの中に物を入れる“隠す収納”も、あえてトイレットペーパーが見えるように置く“見せる収納”も素敵です。

斜めにカットされているので、見せる・隠すが自由自在で、普段は取り出しやすいように、来客の時は前後反対にすれば中身が見えにくくなるのでいいですよね。

お客さんはほぼ全員女性  《ミカヅキモモコ》

ミカヅキモモコのチョーカーとネックレス×2全部で300円はお得な気がする。しかも可愛い。 #ミカヅキモモコ

Thu Aug 31 07:46:48 +0000 2017

安い。思わず買っちゃいますね。

スタイリッシュな収納ボックスがすべて300円!安い!

創業の数年前に流行したプリクラが300円で、300円なら中高生にとってもったいなくない価格設定だろうと社長が思って300円にしたらしいですね。安いのは勿論、この中の他の店と比べてもガーリーでファンシーな商品が多いですよね。でも収納ボックスは人を選ばず、すっきりとしたデザインのものなのでガーリーが苦手でも大丈夫!そんなミカヅキモモコの収納ボックスを見ていきましょう。

デニム生地の収納ボックスがなんともかわいい!そしてバラエティの豊富さ。
蓋付きの収納ボックス、折りたたみ式の収納ボックス、編みカゴの収納ボックス…
これだけ種類があれば、季節もののしばらく着ないような服は蓋付きの収納ボックスに入れよう、など用途や好みに合わせて組み合わせることが出来るのでいいですよね。

こちらの方も上手く収納されていますね。わんちゃんの吸水シートや小物が入っています。ケージの真上に置いてあり、収納性もあり、すぐにシートを交換できて効率的です。
コンパクトなので2個並べておいても場所をとらないのがまた嬉しい!

フレンチブルドッグの柄がかわいい!なんとわんちゃん用の洋服を入れているそうです。上から見えるので何が入っているかも楽に確認出来ます。ペット用品入れとして大活躍していますね。

こちらは黒い蓋が付いているタイプの収納ボックスです。同じ収納ボックスを大人買いしても1200円で収まるなんて嬉しすぎます。

シンプルな麻の収納ボックスです。ハワイアンテイスト、アジアンテイスト、ナチュラルテイストどんな部屋にも合わせやすいので買って失敗しないはず!

安いからって侮るべからず!

留学への小物と手帳を探しに100均とか300円ショップ寄ったら、安い!!安い!!ってテンション上がって関係ないもの買いまくってしまった

Sun Aug 27 10:43:54 +0000 2017

いくら安いからって調子に乗って買いすぎると置く場所がなくなるので気をつけましょう。

安いし可愛いし、こんなにもバリエーション豊かなら迷っちゃいます。あなたはどの収納ボックスが好きでしたか?
店舗や在庫の都合によっては欲しい収納ボックスが置いてないということもあり得るので気を付けてくださいね。逆に言えば出会ってピンと来た時がチャンス!かわいい収納ボックスに出会ってから片付けを始めるのでもいいですよね。

TOPへ