VOGUEや有名イラストレーターも♡《大人の塗り絵》はじめませんか?

趣味がない?ストレスが溜まってる?リラックスする時間が欲しい?そんなあなたにおすすめしたいのが《大人の塗り絵》!VOGUEの雑誌の塗り絵や、見ているだけで癒されるイラスト、世界の街並みなどなど、自分の好きなもので塗り絵にチャレンジしてみませんか♡

今こそおすすめしたい、大人の塗り絵♡

新しい趣味が欲しい?ストレス溜まってる?そんなあなたにおすすめしたいのが「大人の塗り絵」。

色を選んで、丁寧に塗っていく作業は集中して取り組めるので、ストレス解消やリラックス効果があります。そんなわけで今、忙しい大人たちからラブコールを多く集めているんです♡

素敵なイラストばかりなので、新しい趣味にも最適ですよ!

雑誌「VOGUE」の塗り絵がキュート♡

人気雑誌「VOGUE」の塗り絵は大人っぽくてステキ♡これまで実際に誌面を飾った写真たちが、塗り絵になって登場しました。

自分の好きなカラーで、好きなように塗れるのが塗り絵のいいところ。正解もないので、思うままに自分のファッションをつくって楽しみましょう♡

イラストは意外と細かいので、ひとつひとつ丁寧に塗っていきます。もし、塗るカラーに悩んだら、実際の写真を参考に塗っていくことをおすすめします♡

完成したら、インスタに載せてお友達に自慢しちゃいましょう!

中村佑介さんのイラストも塗り絵で♡

森見登美彦著「夜は短し歩けよ乙女」の表紙イラストなどで有名な、中村佑介さんのイラストも塗り絵で登場!

ちょっととぼけたような、絶妙な表情が可愛い女の子のイラストや、世界観がとっても素敵♡次はどこを塗ろうか、ドキドキしながら進められそうです。

色鉛筆はもちろん、水彩絵の具などで色をつけてもOK。自分だけのオリジナルに染めちゃってください♡

ほっこりイラストの塗り絵にきゅん♡

ほっこりキュンとするようなイラストが詰まった、「憧れのお部屋」塗り絵も大人気。塗っているだけで、癒されるようなイラストばかり集まっています♡

「こんなお部屋に住みたいなあ」なんて思うような、女の子の心をぐっと掴むイラスト。ふんわりカラーで仕上げてあげてください♡

初めはあまりアイディアが浮かばなくても、塗っているうちに次のアイディアがどんどん出てくることも。
どんどん手を動かしていると、時間はあっという間に過ぎてしまいます。

お気に入りのイラストで塗り絵、はじめましょう♡

時間がある時にささっと作業。

好きな音楽を聞いて、好きなイラストの世界に飛び込む、贅沢な時間。お気に入りのイラストで、大人の塗り絵、はじめましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ