新しい出会いに期待♡新学期に≪新しい恋を始める準備≫をしよう

夏までに彼氏を作る予定だったけど、気づいたら新学期が目の前に……。でも立ち止まっている暇はないですよね。新学期は、新しい出会いのチャンス!ここで恋を逃すわけにはいきません。新学期が始まる前に、≪新しい恋を始める準備≫をして、素敵な恋を始めましょう♡

新学期こそ新しい恋を始めよう♡

今年の夏は彼氏を作って、海に行って、花火大会に行く予定だったのにもう新学期……。でも立ち止まってる時間はないですよね!

新しい出会いがたくさんある新学期こそ、恋を始めるチャンス♡新学期の新しい出会いに向けて≪新しい恋を始める準備≫をしましょう!

出会った瞬間が大事♡第一印象をよくする

出会ったばかりの時はまだお互いをよく知らないので、第一印象で大きく左右されます。第一印象で決まると言っても過言ではないほど、第一印象が大事なんです!

そんな第一印象がいい人の特徴をご紹介します♡

清潔感のある身だしなみ

第一印象で一番大事なのが清潔感です。

男女問わず清潔感は大事ですよね!服装はもちろん、ヘアカラーなども清潔感のあるものを選びましょう♡

表情豊か

楽しいときに、思いっきり笑う女の子は可愛いですよね!

話すときに、楽しそうに話していたり表情が豊かだと、話していて楽しいと思われやすくなります♡

礼儀正しく

礼儀もとても大切。初対面で礼儀正しかったら、それだけですごくいい子だなって思ってもらえるので、礼儀正しくしましょう!

この3つのことを意識して、第一印象からいい子って思ってもらえるようにしましょう♡

自分から出会いを探しに行こう♡

「学校もバイトもないお休みには、一日家にいる……」なんてことありませんか?もちろん一人の時間も大事なのですが、家にいては出会いのチャンスはありません。

いつどこで新しい出会いがあるかわかりません。だから、お休みの日はなるべく外に出かけるようにしましょう!

また新学期からサークルに入る、思い切って新しいバイトを始めるのも、新しい出会いに繋がります♡

連絡先の交換は積極的に

出会ってから恋発展するために、絶対必須なのが連絡先ですよね。また、お互いを意識するようになるきっかけも、連絡を取り合っていて、気になり出す場合が多いはず。

少しでも気になると思ったら勇気はいりますが、なるべく連絡先を交換するようにしましょう!

また相手が同じLINEのグループにいる場合には、話題や業務連絡などの理由をみつけて、個人LINEを送ってみるのもオススメ♡

新学期に素敵な恋をしよう♡

夏は過ぎても、恋人と過ごす楽しいイベントはまだまだたくさんあります!新学期は、新しい出会いのチャンス。

今から≪恋を始める準備≫をして、新学期こそ新しい恋を始めましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ