モテは見た目じゃない!?《行動》で可愛いと思われる女子になろう♡

すごく可愛いというわけではないのに、いつもモテているあの子。同性から見ても、異性から見ても好感度が高い女の子には共通するポイントがありました♡自分の行動を意識して、見た目だけじゃなく行動から”可愛い”と思われる女子になりましょう!

”行動”で可愛い女の子になるために、心がけたいこと♡

特別可愛いわけでもないのに、なぜだかいつもモテてるあの子。その秘密は、彼女の行動にありました♡

見た目だけじゃない、魅力的な”可愛い”をゲットするために心がけたい5つのことをご紹介します!

1. 常に笑顔でいる♡

いつもニコニコしている女の子って、魅力的ですよね。男の子だって、自分の話をいつも笑顔で聞いてくれる女の子には、嬉しくなってもっと話したい!と思うもの。

「この子と付き合えたら、毎日楽しくなりそう」と思ってしまうのも、納得です♡

2. 素直に「ありがとう」「ごめん」を言う♡

”素直さ”は好感度を上げるための大事なポイント。

いつもひねくれて、素直に「ありがとう」や「ごめんね」を言えなかったら、お互いに良い気持ちはしないですよね。

ちゃんと謝ったり、感謝できる女の子は”可愛い”のです♡

3. 誰にでもフレンドリーで明るく♡

人によって態度を変えない人は信頼できるし、いつも明るい人は一緒にいて楽しいもの。誰にでも優しく、気を遣えるようになると、自然と多くの男性は心を惹かれてしまうのです♡

反対に、文句を言ったり、悪口ばかり言うのは絶対にNG。悪い印象だけが強く残ってしまいますよ!

4. いつもポジティブ思考♡

いつもポジティブな人は周りを明るくしてくれます。ポジティブだと自然と笑顔も多くなるし、自分に自信を持てるので、さらに輝いて見えるのです。

「落ち込んでいる時、近くにいるだけで元気が出そう」なんて思ってもらえる人は、男の子が彼女にしたいと思うのも当然!

自分に自信を持っている人は魅力的ですよ♡

5. 一生懸命になる♡

何事にも一生懸命な人は、「ついつい応援したくなる」ほど可愛いようです♡やる気がなかったり、適当だったり、冷めているような人よりは、明るく前向きに、一生懸命に取り組む人の方が好印象です。

彼も助けたくなったり、自然とそばで支えてあげたくなってしまうので、一生懸命な子ほどモテます!

男子からの”可愛い”ポイントは、見た目だけじゃない♡

以上のように、自分の行動や心がけ次第で”可愛い”はつくれます♡

前向き、笑顔、優しさを忘れずに、外見だけでなく、内面も美しい女性になって、魅力的な人を目指しましょう!

TOPへ