travelist
2019/02/20
大消費社会のアメリカだからこそ、安さならダントツ!
といえど、モノによっては《意外に高い》と感じてしまったり、税金が日本よりも高いのでレジに行ってびっくりすることも……。そこでアメリカに住んでいたときに実践していた、上手な買い物のしかたをご紹介します。
主にアメリカのブランドが大幅に値下げされています!ナイキやアディダス、カルバンクラインやグッチなども置いてあります。基本的にブランド別に並んでいるのではなく、種類別に商品が置いてあります。
私の買い物していた去年は、ラルフローレンのTシャツが500円、カルバンクラインのジャケットが3,000円などと70%以上の値下げ価格で売られてましたよ♡
私の一番のお気に入りの場所です。ROSSと同じですが、生活雑貨も可愛らしいものが豊富で、全体的に種類が多いと思います。ブランド品ではなくても、デザインが可愛らしい洋服も多く日本人にはオススメです♡
ただ、ROSSでもMarshallsでも、多くはアメリカンサイズなので試着を忘れずにして下さいね!
百貨店のような存在で、基本的にすべてを揃えることが出来ます♡コスメブランドの豊富さなら一番!
コマーシャルでよく見ることも、多いので一度は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?マイケルコースなどのカバン類の店頭割引や、クーポン発券が多いのも魅力ですよね。
ブランド品は少ないですが、クリアランス時の価格は激安!
洋服はカラフルなものが多く、キャンドルなどの雑貨がカワイイ印象を受けました。
大きすぎて従業員ですら、どこに何があるか分からないこともあるんです。プチプラコスメや洋服から食品や生活用品まで、すべてが揃います。海外らしいカラフルケーキにも注目してみて下さい!
地元のお菓子や、州ごとに違うマグネットやポストカードを置いていることも多いので、お土産選ぶときにも最適♡
みんなの知っているターゲット!コスメのブランドやポストカードの種類も豊富で、クォリティーが高めなのが特徴。ウォールマートほど倉庫な感じもしません。
でも実は、ウォールマートよりは高め、Kマートよりは少し安めなのです。お店の入り口付近のセール品は、デザインが可愛いのに激安なのでお買い得です♡
場所を変えて、欲しいものをお手頃に可愛く集めてください!
モール以外にも、ローカルな方法で、旅行先でも買い物上手になってくださいね♡
Copyright© 運営事務局