もう遊ばれるのは勘弁!《キープされる女子》にならないコツ

「最近好きな人といい感じ……♡」待って、それキープされてない?曖昧な関係を続けてくる男からおさらば&好きな人にキープされる女にならないコツをご紹介!遊びじゃ終わらない、本気の恋愛はすぐそこです。たくさん愛される女子になろう♪

もう遊ばれるのは勘弁!《キープされる女子》にならない為には?

「最近好きな人といい感じ……まだ付き合ってないけど♡」待って、それキープされてない?

曖昧な関係を続けてくる男からおさらば&好きな人にキープされる女にならないコツをご紹介!

彼の理解者は私だけ……そんなことはありません!

最近いい感じの彼に「好きだよ、でも今は付き合う気がない」そう言われてしまった。

「確かに、彼は仕事が忙しいし大変だから仕方ない……それを理解して一緒にいてあげれるのは私だけ。」残念ながら、そんなことはありません!

好きだったら手放したくないから付き合うし、仕事も恋愛も両立できるのが本当のいい男です!

さらに、「好きだけど……。」「大事だからこそ〜。」というのもズルいですよね。そんな男は今頃、他の女にも夢を語りながら同じ言い訳をしているでしょう!

なんでもない日のプレゼントを張り切りすぎない!

大好きな彼だから〜と言って、なんでもない日のサプライズをしたりしていませんか?

付き合ってないのに、お揃いの物をあげたりすると、何もしてないのに貢いでくれる子だ!と、調子にのります。今すぐやめましょう!

何かにつけて「この前〜してくれたから、お礼に!」と言って、結局は自分の感情を彼に押し付けていませんか?せっかくの素敵なプレゼントも、台無しになってしまいます。

尽くしたいしたい気持ちを我慢して、バランスよく尽くし合いましょう♪

付き合う前に、半同棲を始めない

付き合っていないけど、なんとなく一緒に暮らし始めてしまった。私は好きだけど、彼は付き合うそぶりを見せないで時間だけが過ぎてしまう。

一緒に居たいからと言って、自ら曖昧な関係になりに行くのはよくないですね。後悔をする前に、しっかりと彼と一線を置くのは大事です!

なんでもかんでも許しちゃ駄目!諦めも大事。

飲み会や女友達とのご飯、男女混合の旅行、許す許さないって難しいですよね!

「付き合っていないから、何にも言えない……。」じゃないんです。

「(文句言いたいから)付き合って!」と素直に言い、それで振られるなら、完全にキープされているので、潔く次の恋へ行きましょう。

もうキープされない!たくさん愛される女子になろう♪

彼の理解者はあなただけではありません。いつまでも、駄目男にキープされていないで、愛される恋愛をしましょう!

女の子は愛するより、愛される方がいいのです♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ