癒されること間違いなし♡《3COINS》のペット用アクセサリーが欲しい

お家で待っているペットって、本当に可愛くて癒されますよね♡今回は、そんな愛犬・愛猫をもっともっと可愛くしてしまう、3COINSの《ペットアクセサリー》をご紹介します♡たくさんもバリエーションがあるので、全部着せてあげたくなっちゃいそう……。

3COINSの《ペットアクセサリー》が可愛い♡

¥300で生活雑貨やアクセサリー、海アイテムなどが手に入る《3COINS》。とても安いのに、デザインも質もバッチリでいいですよね♡

実は《3COINS》では、人間のものだけでなく、ペットのアイテムまで購入できちゃうんです!

今回は、愛犬や愛猫に買ってあげたくなる《ペットアクセサリー》をご紹介します。

1番人気は《りんご》の被りもの♡

一番人気のペットアクセサリーは、《りんご》の被り物♡

被っているだけで、こんなにも愛おしさが増すんですね……!思わず抱きつきたくなってしまいます。

被り物はりんごだけでなく、チョコバナナやうさぎなどもあるみたい♡いろんなバリエーションを楽しむのもいいかもしれません。

ちょこんと乗っている《ニット帽》も可愛い♡

こちらは、《ニット帽》のペットアクセサリー。

先ほどの被り物よりも、楽に身につけられそうです♡ちょこんと乗っている感じが、たまらない……!こちらも幾つかカラーバリエーションがあるので、色々なファッションを楽しめそう♡

《船長ハット》や《にんじん》まである!

猫ちゃんが被っているのは、《船長のハット》!

斜めに被っているところが、とてもオシャレですね♡普段着せているマリン系の洋服があれば、合わせてみてもいいかもしれません!

こちらの猫ちゃんもオシャレに着こなしています……♡

可愛い被り物をかぶせてあげたら、やっぱり写真を撮りたくなってしまいますよね!

そんな時は、《にんじん》のグッズも置いてみるといいかも……!遊んでいる無邪気な姿を、写真に収められそうです。

また被り物や帽子だけでなく、蝶ネクタイやネックレスなどのアクセサリーも発売中だとか……!楽しめる幅も、どんどん広がっていきそうですね。

ペットもオシャレを楽しんじゃおう♡

今回は、《3COINS》のペットアクセサリーをご紹介しました!

私たちが普段しているオシャレは、《3COINS》を利用すれば手軽に楽しめちゃうんです。

色々なグッズを使って、一緒にオシャレを楽しんでみてもいいかもしれませんね。ただし、嫌がるわんちゃんやねこちゃんもいるので、無理やりはNGです……!

《ペットアクセサリー》を使って、一緒にオシャレを楽しんでみてください♡

TOPへ