横浜中華街で見つけた♡恋愛に効くパワースポット&本気で当たる占い

横浜にある中華街。実はここ、おいしい中華料理や食べ歩きグルメだけでなく、恋愛成就のパワースポットもあるんです♡また、本当に当たると評判の手相占いも。2017年も後半戦。恋愛運を上げたい方、今後の恋の行方を知りたい方、必見です!

横浜中華街は、実は恋に効くパワースポットだった!

観光スポットとして有名な、横浜中華街。

実はここ、恋愛成就のパワースポットもあるんです♡さらに、怖いほど当たると有名な占いも楽しめます!

今回は、中華街で見つけた恋に効くパワースポットと、おすすめ占いをご紹介します。

恋愛成就のパワースポット♡「横浜媽祖廟」

縁結び、恋愛成就のパワースポットとして女性に大人気なのが、ここ「横浜媽祖廟(まそびょう)」。縁結びの神様である「月下老人」が祀られています。

風水的に街そのものが、最強のパワースポットである中華街。まさに最強の縁結びの神様なのです。

ピンクのお守りを手に入れるべし!

こちらで授かることができる、ピンクの縁結びのお守りが有名。

ピンクのお守りを授かったら、線香の煙にくぐらせ、3回お守りを回してください。そうすることで、お守りのパワーが最大になるのだとか♡

よく当たると評判のおみくじも。

よく当たると評判の、中国式のおみくじもお忘れなく♡

やり方は、
1. 神様に尋ねたいことを頭に浮かべながら、竹筒をふります。
2. 1本の棒が出てきたら、神筈(しんばえ)という神具を両手で包み、この棒に書かれている数字が正しいかどうかをお尋ねします。
3. 神筈の位置がNOを意味していたら、もう一度最初から。
YESが出たら、その番号のおみくじをいただきます。

日本のおみくじとはひと味違う、中国式のおみくじは、友人と盛り上がること間違いなしですね!

当たりすぎて怖い!「鳳占やかた」の手相占い♡

最近、中華街の占いが当たるということで話題を呼んでいます。

その中でも特におすすめしたいところが、「鳳占やかた」。筆者も行ったことがありますが、怖いくらい当たります!

占いはあまり信じない、そこまで興味がない方でしたが、占い師さんのひと言目から自分のことをズバッと当てられて、びっくり!

結婚や恋愛はもちろん、仕事や将来のことまで幅広く占ってくれます。恋の行方が気になる方、悩んでいる方は行ってみるのがおすすめですよ♡

鳳占やかた チャイナスクエア

◆住所 神奈川県横浜市中区山下144番地チャイナスクエア1・3階
◆電話番号 090-1704-1216
◆営業時間 10:00〜20:30(1階)
平日 11:00〜20:00
土曜日 10:00〜20:30
日曜・祝日10:00〜20:00(3階)
◆定休日 なし
◆最寄り駅 元町・中華街駅徒歩3分

詳細はこちら

恋愛運アップを狙って、中華街に行こう♡

隠れた恋愛パワースポット、横浜中華街。
2017年の後半戦、素敵な人と出会うために、恋に効くスポットに出かけてみませんか?

TOPへ