理想の自分に近づくために♡美意識が上がる名言7選でもっと綺麗に!

綺麗になりたいと思うものの、美意識を常にKEEPするのって難しいですよね!そんな方に向けて、偉人たちが残した素晴らしい名言を紹介します。美意識を保つことができれば、自然と努力も続けられるので、自分の理想にも近づける可能性が上がりますよね♡

偉人たちが残した名言で、美意識を上げちゃおう!

女の子は誰だって可愛くなりたい!しかし、美意識をずっとKEEPするのって難しいです。

もし美意識をずっと高く持てれば、努力を続けることができ、理想の自分に近づけそうですよね!

そこで美意識を保てるように、今回は偉人たちの残した美意識の上がる名言を7つ紹介します♡名言を胸に刻んで、頑張っていきましょう!

①あるとき私は、自分を美しいと決めたの。byガボレイ・シディベ

「決める」って、勇気がいることだと思います。誰しも何かを決断するときには、それなりの覚悟がいるものです。

自分は美しい存在でいることを決める、この名言には彼女の計り知れない決意と覚悟が伺えます!

美しい存在でいるには、ここまでの強い思いが必要ということが、伝わってくる名言ですね♡皆さんも強い意志を持って、日々努力していきましょう。

②服装は生き方である。byイヴ・サン=ローラン

服にその人の生き方が表れる、というこの名言。服には、それほどの自分を発信する影響力があるということですね!

これを機に、服を通して自分の生き方を振り返って見て、今後自分がどんな服装でどのような生き方をしていきたいか考えてみましょう♡

③美しさは女の武器であり、装いは女の知恵。そして、謙虚さとはエレガンスのこと。byココ・アヴァン・シャネル

「装い=オシャレ」のようなニュアンスで解釈していいと思います!

オシャレを通して自己プロデュースしていくには、女の知恵が必要ということですね。この名言を忘れずに、様々な角度から努力していくことが大切です♡

④熱意は、すべての美の秘訣。熱意なしで魅力的な美など、存在しない。byクリスチャン・ディオール

綺麗になるには、熱意が一番大切なのですね!

綺麗になりたいと常に思うこと、自分に言い訳をせずに今の自分と向き合うこと、当たり前のことを確実にできるようにしていくことが何よりも大切です♡

熱意を持って取り組めば、綺麗になれる日も近づくはず……!

⑤とびきり良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を素敵な場所に連れて行ってくれる。by花より団子

靴って見落としがちですが、実はとても重要!良い靴は、あなたを素敵な場所に連れて行ってくれます。

シンデレラストーリーが貴女を待っているかも?♡

⑥誉め言葉は喝!もっと頑張れということ!姿勢を崩すなということ!byベッキー

褒められた時に満足するのではなく、もっと頑張ってみようという気持ちを持つようにしてみてください。

この向上心が、貴女をより良い方向に導いてくれるはずです。褒められたら思いっきり喜んで、次の日にはさらに気を引き締めて、今よりももっと高みを目指していきましょう!

⑦綺麗な言葉遣いは、お金の掛からないオシャレだと思う。by unknown

綺麗な言葉遣いでできる女性って、とても素敵です。簡単なことなのに、できる人が少ないのが現状……。

これを心掛けて、ちょっとだけランクアップしちゃいましょう!お金もかからずに意識するだけなので、すぐに挑戦できますよね♡

美意識をKEEPできれば、なりたい自分に近づけそうな予感……♡

印象に残った名言はありましたか?

偉人たちの言葉から、彼女たちの女としての強さが伺えますよね!

この言葉たちを胸に努力を続け、理想の自分に近づいていきましょう。なりたい自分に成れれば、貴女の願いも叶うかも……?♡

TOPへ