保存版!カレのハートを一発キャッチ♡4つの簡単《メンタリズム》

気になるカレと初めてのデートだから、良い印象を残したい。モテテクはいくらでもあるけれど、本当に効果はあるの?と悩んでいるそこのあなた!今回ご紹介する《メンタリズム》は心理学をベースにしているので、カレのハートにHITすること間違いありませんよ♡

心理学ベースの《メンタリズム》で、カレのハートを一発キャッチ♡

気になるカレと初めてのデート。良い印象を残して、出来ることならカレに好かれたい。でも、モテテクなんて山のようにあるし、本当に効果はあるの……?

と悩んでいる人、多いと思います。相手のタイプによっては効かないモテテクもあるのだそう。

今回ご紹介する《メンタリズム》は心理学をベースにしているので、気になるカレのハートにHITすること間違いなし♡どれも簡単なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

① ‘‘左右ななめ45°’’からアプローチ!

人間には‘‘情の空間’’と呼ばれる、相手をリラックスさせることのできる空間があります。それは【人の左右ななめ45°】の範囲。

この空間から話しかけてくる人に対して人は心を開き、安心して話ができるのだそう♡

真正面は‘‘理性の空間’’と呼ばれ、緊張や圧を感じる範囲なので避けるのが吉。‘‘情の空間’’と呼ばれる【左右ななめ45°】からアプローチをして、カレに親近感を持たせましょう!

② ‘‘5秒~7秒’’見つめて、一目惚れGET♡

あなたは、一目惚れをしたことはありますか?人間は一目惚れをすると【5秒~7秒】見つめる、と言われています。

つまり裏を返すと、【5秒~7秒】目を合わせ続けられれば、相手が「この子に一目ぼれした!」と錯覚させられるということ。

このメンタリズムを取り入れるには、‘‘待ち合わせ’’が絶好のチャンス。少し遠くからカレに電話をかけ、あたかも今見つけたかのように振る舞ってみましょう。カレの目を見つめてゆっくり歩けば、一目惚れGET♡

③ ‘‘顔の左側’’で美人に見せる♡

人間の顔の右側を動かしているのは、理性を司る左脳・左側を動かしているのは、感情を司る右脳、という事実は多くの方がご存知でしょう。

つまり、笑ったり泣いたり怒ったり、表情がコロコロ変わる魅力的な女性に見せるには、【顔の左側】を見せることがポイント♡

「気になるカレの右側に立つ」ことを覚えておきましょう。愛らしいあなたの表情に、カレも「この笑顔を守りたいな……」と思ってくれるはず!

④ ‘‘味方’’になって、唯一無二の存在に

相手が自分のことを肯定して【味方】になってくれたら、もっと話したい、仲良くなりたい、と思うのが人間の性。それをうまく使えば、カレにとって唯一無二の存在になれちゃいます。

話の聞き役に回ったら、とにかくありのままのカレを肯定しましょう。そこで悩みや弱音を聞けたら、先回りしてフォローすること。

たとえば臆病なカレには、「慎重なところをすごく尊敬しているよ。ゆっくりあなたのペースで進んでいこうね」と優しく声をかけてあげてください。

あなたの言葉がカレの自信になり、「これからも支えてほしい」と言われちゃうかも♡

《メンタリズム》で、カレだけの女性になろう♡

今回ご紹介した4つの《メンタリズム》は心理学をベースにしているので、カレの本能に働きかけます。つまり、カレのハートをキャッチできる可能性が格段に上がるということ。

しかし、誰にでも使うのは厳禁!カレのためだけに《メンタリズム》を使って、カレだけの女性になりましょう♡

TOPへ