2017夏、絶対流行るインスタ写真!スイカドレスで「いいね」をGet♡

皆さん、スイカドレスをご存知ですか?じわじわ来ているスイカドレス写真は、この夏のトレンドのインスタ写真になる予感……♡簡単にできるけど、夏っぽくてとても可愛いスイカドレスに注目が集まりそうです。今回はそんなスイカドレスの写真について紹介します。

スイカは夏っぽさ全開!インスタで夏を発信しちゃおう♡

夏に絶対食べるであろうスイカを使った可愛らしい写真が今話題です!

今回は、そんな季節のフルーツを使ったインスタ映えするスイカドレスについて紹介します。スイカドレス写真を撮って皆にシェアしちゃいましょう♡たくさんの「いいね」が期待できそうです!

インスタ映え100%!可愛すぎるスイカドレス♡

スイカドレスは、誰でも簡単にできちゃう!

《スイカドレスの撮り方♡》
①スイカをお好みのドレス型に切る
②写真を撮る人がスイカを手に持ち、遠近法を使ってドレスを着ているように見せる
③微調整して撮れば完成!

スイカドレスから自分が実際に来ている服が見えてしまうと残念なので、ショーパンやキャミソールなどで撮影することをオススメします。

スイカを食べるついでに、簡単にできちゃいますよね!

カップルで撮っても可愛い!

カップルで撮るとより楽しそうですよね!

この写真は男性もスカートですが、ズボンを作ってみるのも楽しいかもしれません♡

ドレスのデザインは、自由自在♡

種を使えばデザインの幅が大きく広がりますね!種をリボンにしたり、柄を作ってみたり、ボタンにしたり……いろいろ工夫して貴女だけのスイカドレスを作ってみましょう♡

また、カットの仕方だけでもだいぶ変わってきます。写真の左のドレスの裾が、ギザギザに切られているのも可愛い!

プールで撮れば、夏っぽさが増し増しに♡

「プール×スイカドレス」、「海×スイカドレス」は夏っぽさが際立ちます。

水着なのでスイカドレスにも挑戦しやすいですね!皆でスイカを食べるついでに、スイカドレスの写真を撮ることを提案してみましょう♡

できるのはスイカだけじゃない!?色んなドレスに挑戦しちゃおう♡

ドレスの黄色がとっても可愛い!パイナップルドレス♡

スイカドレスと同じ要領で切ったパイナップルドレス。

爽やかな黄色のドレスって、こんなに素敵なんですね♡

ちょっぴり変わり種!ブロッコリードレス♡

ブロッコリーだってドレスにできちゃうのです!裾がふわふわの豪華なスカートに見えますね♡鮮やかな緑色もきれいです。

ちょっぴりシュールなこの一枚は、インスタでも話題になる予感!

この夏、スイカドレスでたくさんの「いいね」をもらっちゃいましょう♡

夏っぽくって素敵なスイカドレス、真似したくなりましたよね?

インスタにアップしたら、話題の写真になること間違いなし!お友達同士でぜひ挑戦してみてくださいね♡

スイカだけでなく他の果物で試してみるのも絶対楽しいです。色々工夫して、素敵な一枚をゲットしちゃいましょう!

TOPへ