これで私に夢中でしょ?会話中にできる《モテ表情・しぐさ》特集♡

モテる女の子の共通条件はご存知ですか?可愛いのにモテない女の子に足りないもの、それは表情やしぐさのレパートリーです。実はモテ女は、男子が好きな表情・しぐさを知っているのです♡今回は、モテる女の子の表情としぐさにフォーカスを当てたので一緒に学んで行きましょう!

可愛い私を、彼の頭に焼き付けちゃおう♡

表情豊かな女の子ってとても可愛いですよね。ついつい目で追っちゃいます!

モテる女子がやっている表情やしぐさを真似すれば、貴女もモテ女になれるかも……?
気になる彼を振り向かせるため、付き合っている彼をもっと本気にさせるために、モテる秘訣を学んでいきましょう!

可愛いには、秘密があった♡《モテ表情》集

あどけなさにキュン♡ぶぅ顔!

人気モデルの前田希美さんがよくやるこの表情!

いじられた時など、ちょっと拗ねながらやってみてください。普段見せないあどけない表情に彼もキュンとするはず……!

真ん丸おめめが際立つ!ビックリ顔♡

目を大きく見開いて、口を少し開けてみてください!両手を顔に当てると女の子らしさが出て、さらに良いですね♡

元気で可愛らしい印象を与えられます。こんな表情を面と向かってされたら、可愛くて目が離せなくなりそうです!

守ってあげたくなる♡困り顔!

女の子らしく可愛い表情ですね!こんな困り顔をされたら、助けてあげたくなっちゃいます。

年上の男の人に効果的なモテ表情です。

怒るときも可愛いなんて最強!ぷくっと顔♡

口をぷくっと少し膨らませてみて!いじられた時などに取り入れやすい表情です。

お茶目さも感じられて、とても可愛い表情ですよね♡

男子が喜ぶあざと可愛さ♡《モテしぐさ》集

何でも聞きたくなっちゃう♡お願いポーズ!

顔の前で両手を合わせて、お願いポーズ!さらに上目遣いを取り入れれば、効果は倍増♡

頼られたいという男子の心理にも効果的なしぐさですね。

片手を口元にあてれば、さらに楽し気♡

片手を口元に!楽しそうな印象を手で操ることもできます。きっと両手でやってみても可愛いですね♡

上品な印象も与えることができるかも……!育ちの良さが光るモテしぐさです。

必ず彼もドキッとする!内緒ポーズ♡

人差し指を唇に当てるだけのこのポーズ!

2人で秘密を共有している感じが、男子にとってはたまりません♡会話の最中に少しでも秘密にしたい会話があったら、「内緒だよ」っていたずらげに言いながらやってみてください!

《モテ表情&しぐさ》で、今日からあなたもモテ女に♡

実践できそうなものはありましたか?鏡を見て自分は、どの表情をすれば可愛くみえるのか研究してみてくださいね♡

胸キュンさせ上手がモテ女です♡今年の夏は、モテモテになれる予感……!

この記事を参考にして、大好きな彼をドキドキさせちゃいましょう。これで彼もあなたのトリコ♡

TOPへ