ひと際目立つ可愛さ♡《サーフガール》みたいに夏が似合う女の子に!

夏といえば海ですよね。ビーチに行ったとき、ナチュラルだけど可愛い女の子って本当にに目が行っちゃう♡そんな女の子たちの可愛さ、魅力を参考にして、海での写真に備えちゃいましょう!今回はヘアやメイクを基本に夏仕様な可愛さをご紹介します。

夏が似合う女の子がカワイイ♡

夏といえば海♡ビーチでの写真もSNSにとっても映えますよね。
小麦色の肌にロングヘア!可愛い子は海で目立つんです。

今回はサーフ系の女の子に注目して、これからの夏にピッタリな女の子に近づいちゃいましょう!

人気の高いサーフガールたちから学んで♡

Baby kiy(ベイビーキイ)

Roxy Girl(ロキシーガール)として10代に人気のあるキイちゃん。
歌手、モデルなど様々な分野で活躍中♡

かっこよさだけじゃなく、可愛さも兼ね備えたステキな女の子なんです。

森下 里穂

日本とハワイを行き来するステキな日本人♡
可愛らしくて魅力的な、ビーチでの写真がたくさん載っている彼女のインスタグラムは人気上昇中!
ハワイの自然の中での写真もとっても参考になります。

夏にぴったり、サーフガール風ヘアスタイル♡

やっぱり人気、ハイトーン♡

夏にかけてハイトーンにする方が多いのではないでしょうか?
西海岸風なヘアスタイルがやっぱり可愛い。少し日焼けした肌にも相性がピッタリです!

流行りのベージュカラーを繰り返すと、外国人の地毛みたいな素敵なカラーに仕上がるみたい。シンプルなアレンジでもカラーが変わるだけで、断然おしゃれに見えますよね♡

あんまり明るくできない方にはハイライトを♡

お仕事や就活などハイトーンにできない方も大丈夫!

細かなハイライトやパーマで夏仕様のヘアスタイルに♡
美容院によって、髪を結ぶときだけに分かるようにハイライトを下のみにいれることもできるみたいです。美容師さんに相談してみてはいかがですか?

サーフガールのメイクは、とってもシンプル♡

海に行くときは特に楽ちん、マツエク♡

長くてふさふさのまつ毛をゲットしちゃえば、海もへっちゃら♡
これだけでメイクも簡単になるし、気にせずビーチで楽しめますね。

本数を選べば、本当にナチュラルな見ためのまつ毛になります。
海に行く予定があったら、マツエクを試してみてはいかがですか?

ナチュラルな眉がポイント♡

直線的で長めな眉がとっても自然でかわいい♡
最近は水から守ってくれるメイク用品もたくさん出ています。

でも、ブラジリアンワックスで眉を整えにいけば、もっと安心して海を楽しめますね!

これで海でひと際目立つカワイイ子に♡

本格的な夏にむけて、可愛いサーフガールを参考に準備してみてはいかがでしょうか?
フォトジェニックな写真で、SNSに今年の夏の思い出も残せますね。

ただ日焼け止めは忘れずに、熱中症にも気をつけてくださいね!

TOPへ