自撮りをもっと楽しく♡便利な《セルフィーレンズ》をゲットせよ!

「大人数での自撮りって上手くいかない……」「また私だけドアップだよ……」などなど、自撮りのあるある問題を解決するお役立ちアイテム《セルフィーレンズ》は、この夏のマストアイテム!これからはセルフィースティックではなく、セルフィーレンズに注目です♡

みんなで撮影しようとすると、上手く収まらない……。

「大人数で1枚に収まりきらない……」
「カメラを持ってる私だけドアップ……」

自撮りのあるある問題を解決するのに役に立つアイテムとして、セルフィースティック(自撮り棒)が流行しましたが、何だかんだ荷物になるし、周りの邪魔になるのがネック。

自撮りの役立ちアイテム!《セルフィーレンズ》がキテる!

そんなお悩みもサラッと解決してくれるのが、セルフィーレンズ!最近じわじわと人気が広がっています。

荷物もかさばらず、持ち運びは楽々。スマホカメラのレンズに取り付けるだけで簡単に撮れてしまう、まさにこの夏のマストアイテム♡

3coinsで手軽に買えちゃいます♡

いろいろなセルフィーレンズが発売されていますが、3coinsでは¥500(税抜き)で手軽に購入できます!

「ちょっと試してみたい!」という方には十分すぎるくらいの高性能。この値段で、このクオリティなら大満足です。

クリップ式で取り外しも簡単。用途に合わせてレンズが選べます。イベントや旅行など、大人数で遊ぶ時などに重宝しそうですね♡

魚眼レンズ、ワイドレンズ、接写レンズの3点!

3coinsのレンズは魚眼レンズ、ワイドレンズ、接写レンズの3点セット。

ワイドレンズと接写レンズはくっついて売られていますが、取り外しが可能。自撮り以外にもいろいろな写真を撮ることができて、とっても楽しいですよ♪

セルフィー以外にも、こんな写真が撮れちゃいます♡

魚眼レンズを使えば、ペットの”鼻デカ”写真が撮影できちゃいます。

愛くるしいその姿にキュンとしてしまいますね!いつもと違うペット写真が撮れるのも嬉しい♡

ワイドレンズを使って迫力の1枚!

広範囲を1枚に収めることができるため、迫力のある写真を撮ることができます。

スマホなのにカメラのような高クオリティの写真が撮れるため、旅先での景色もたくさん写真に残せそうです!

マクロで近いものもこんなにはっきり♡

ワイドレンズを外して、接写レンズだけで使えば、こんな素敵な写真も。

撮りたい写真に合わせてレンズを替えるだけで、まったく違う写真が撮れるのは嬉しい限り♡

夏の思い出のおともに!今すぐゲットしよう♡

イベントや旅行が多くなる夏。

セルフィーレンズをゲットして、思い出をたくさん残しましょう!大人数での旅行や飲み会、イベントなどで大活躍間違いなしですよ♡

TOPへ