「和乃果」とは?山梨県産の高品質フルーツの魅力を引き出すスイーツブランドの魅力
SBY731
2021/08/18
カップルにとって、年に1度の大イベントである夏祭り。
大好きな人と一緒に行くお祭りを、心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。
しかし!
この楽しいはずの夏祭りがきっかけで別れてしまうカップルが毎年多発しているんです!
いつもと違う雰囲気でドキドキする夏祭りは、恋を発展させるチャンスだとも言いますが……。
では、何が原因で2人の関係が悪化するのか、見ていきましょう。
浴衣を着るのは手間がかかるし、慣れていないから面倒くさい。
そんな気持ちで彼からのせっかくのリクエストを無視して私服で行くと、彼のテンションは急降下。
浴衣姿の彼女と夏祭りを歩くのは多くの男性の夢なのです。
少し大変でも、彼を喜ばせるために頑張りましょう♡
反対に、せっかく浴衣を着て登場したのに、彼から何も褒め言葉がなかったり、浴衣への気づかいが何もなかったりすると、彼女の方のテンションは下がりますよね。
水風船や射的、金魚すくいなど、子ども心に戻って楽しめるのがお祭りの魅力のひとつ。
それなのに、一方だけが無邪気にふるまって、もう一方は冷めた態度をとっていたら、2人の間に温度差が生まれ、せっかくのお祭り気分も台無しに。
人混みの中ではぐれて、最後まで連絡が通じずそのまま会えずじまいになってしまったカップルも。せっかくの楽しい思い出が台無しですね。出来る限り一緒に行動するか、もしはぐれた場合の集合場所を決めておくと安心かもしれません。
一緒にいるのに、SNSやスマホばかりチェックしている彼にげんなり。
2人で出かけている時くらいは、スマホから離れるように注意したいものです。
懐かしい友人と再会し盛り上がっているところ、ふと彼を見たらふてくされていたケース。
嬉しい気持ちを少し抑えて、まず彼氏を友人に紹介するなどの工夫をしましょう。
いくら昔のこととはいえ、出来れば会いたくない元恋人たちの存在。
気にしないと思っても嫉妬してしまい、気まずくなって別れを招くことも。
今の彼女は私!と胸を張りましょう。
下駄は痛いし、浴衣は苦しいし……。
気がつけば文句ばかり言って、「帰りたい」を連呼。そんな姿に彼は幻滅。
歩きやすいものを履く、疲れた顔は見せないように努力するなど、その場のムードを壊さないように心がけたいですね。
みんなの失敗体験を参考にして、気をつけるところを忘れずに!
楽しい夏祭りデートになりますように♡
Copyright© 運営事務局