水分補給もかわいく♡持ち歩きたくなる《タンブラー》をご紹介!

7月に入り、これから夏がやってきます。暑い日の熱中症対策には、水分補給が欠かせません。そんな時もおしゃれにかわいくいたい女の子は、ぜひマイタンブラーを持ち歩きませんか?夏にぴったりの、持ち歩きたくなるかわいいタンブラーをご紹介します!

夏の水分補給も、女の子ならかわいく♡

7月に入り、これから夏がやってきます!暑い日の熱中症対策には、水分補給が欠かせません。

そんな時もおしゃれにかわいくいたい女の子には、マイタンブラーがおすすめ!外で飲み物を買う必要がなくなるので、節約にもなります。

この記事では夏にぴったりの、持ち歩きたくなるかわいいタンブラーをご紹介します♡

持ち歩きたくなるかわいいタンブラーをご紹介!

「MiLK」のロゴと牛乳瓶のようなフォルムがかわいい、こちらのタンブラー。なんとダイソーのものなのです!

ダイソーとプリ機で有名な企業「フリュー」のコラボライン、「ガールズトレンド研究所」のアイテム♡

こちらも上と同じく、ガールズトレンド研究所のもの。
モノクロで統一されたシンプルなロゴと、幾何学模様がおしゃれ。

中身の見えるタンブラーは、カットフルーツやミントなどが入ったドリンクを入れたくなっちゃいますね!

こちらは、リプトンの期間限定「Fruits in Tea専門店」で買えるタンブラー。
オンラインストアでも購入することができますよ!

こちらは表参道店限定デザイン。他にもメインデザイン、店舗限定デザイン、大阪店限定デザイン、公式オンラインストア限定デザインがあります!
お気に入りのデザインをゲットしましょう♡

スターバックスのタンブラーも、種類が豊富でかわいいですよね!

こちらのデザインは、白いロゴにブルーのボタニカルがハワイっぽい!持っているだけでリゾート気分を味わえちゃいそう♡

こちらは3COINSのタンブラー。この可愛さで¥324はコスパが良すぎますね!

どんなコーディネートをする人にも持ち歩きやすい、シンプルなデザインがポイント。

ガーリーな女の子にぴったりなのが、メゾンドリーファーのタンブラー。

右上のタイプは二重構造になっていて、耐熱なので一年中使うことができます!メゾンドリーファーらしい大人なピンクのカラーが、ファッションの一部になるようなおしゃれさです♡

ルイボスティー&ノンカフェイン専門店のH&F BELX(エイチアンドエフベルクス)のタンブラーは、なんと茶こしつき!

水出し可能のお茶のパックと水を入れるだけなので、忙しい朝でもラクラク!一日中どこでも美味しいお茶を楽しむことができちゃいます♡

お気に入りは見つかった?

あなたに合ったタンブラーは見つかりましたか?

ペットボトルじゃありきたり。暑い夏の水分補給は、ワンランク上のおしゃれなタンブラーがおすすめです♡

TOPへ